東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

飲んで、踊って、歌って、笑って。周年パーティーは貸切クルージングで盛大に!!

チンドン屋

今回はベルギービールバーの10周年をお祝いしてオリエンタルノア号でパーティーが開かれました。

終始、大盛り上がりで、バーのオーナー様とお客様の熱い関係性が

眩しく羨ましいお酒の絶えないクルージングでした。

クルーザーで乾杯 

さすがバー仲間という飲みっぷり🍻

どれだけ飲んでも、顔色の変わらない皆様に思わず「何杯目ですか⁉」と驚いてしまいました。

飲み会パーティーを楽しむ一行

 

スペシャルゲストとして登場したのはチンドン屋の皆様🥁

おそろいの衣装と軽快な音楽で一気に船内のボルテージは最高潮に‼

つい音楽に乗らずにはいられない、息ぴったりな演奏とこれでもかと盛り上げてくれるMCぶりは、あっぱれとしか言いようがありません。

船内でパフォーマンスをするチンドン屋

 

記憶に残ること間違いなしの圧巻のパフォーマンスは、

時間が足りないくらい大盛り上がりでした!

クルージングという非日常なイベントを、さらに特別なものにしたいときは、パフォーマーオプションがおすすめです。

盛り上げ上手で、芸達者なあらゆるジャンルのパフォーマーが、

皆様のクルージングをさらに思い出に残るものとして彩ってくれますよ♬

 

その後は、以前バンドでボーカルを担当していたお客様による生歌唱!!

即興のようにも見えましたがアコーディオンの生演奏付きで、心が掴まれるショーでした。

アコーディオンや生歌を披露する人たち

最後までお酒を飲む手は止まらず、気心の知れたお仲間さん達と、海の上で好きなお酒を飲んで笑いあっている光景は、まるで映画のワンシーンのよう🎬

和気あいあいとされている皆様と同じ空間にいるだけで、こちらまで楽しくなる温かいクルージングでした。

 

オリエンタルノア号の2階デッキで集合写真を撮影

 

使用クルーザー:オリエンタルノア

 

<お客様の声>

この数ヶ月と昨日は大変お世話になりました。

おかげ様で楽しいイヴェントになりました。

本当に感謝しております。


 

関連記事

人気のクルーザー