東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

心に残るサプライズ!感動のプロポーズクルージング

窓から景色を眺めるカップル

今回は心に残るサプライズ​プロポーズを実現されたカップルの​クルージングをご紹介いたします!

 

使用したクルーザーは、高級感と親しみやすさを合わせもつ  ミッドブルー号!

​プロポーズにもぴったりなクルーザーです。

チャータークルージング

今回はより特別感を出す為に、バルーン装飾をして、お迎えしました。

船内バルーン装飾

貸し切りクルーザーに、可愛らしい風船の装飾に、彼女さんは乗船した瞬間から、満面の笑みで喜ばれていました。

 

お食事は二人だけの特別ディナーコース。メインの肉料理は肉厚柔らかの絶品ローストビーフ!

お2人ともペロリと美味しくお召し上がり頂いたようです。

コース料理メインのローストビーフ

景色もとても綺麗で、スマートフォンにたくさんのお写真を収められていました。

窓から景色を眺めるカップル

そして食後には、いよいよ始まります…一生に一度の、一大イベント!!!

 

ミッドブルー号にある個室で、お2人だけの空間でプロポーズ!

 

12本のバラの花束を渡して、想いを伝えます。

このバラの数には「私の妻になってください」という意味のあるようで、とてもロマンチックですよね…!

 

スタッフはドキドキしながら待機していたのですが、お2人とも満面の笑みで戻ってきました!

プロポーズは見事大成功!!!

彼女にプロポーズをする男性

改めて、景色が綺麗なデッキでエンゲージリングのプレゼントです。

船を背景に記念撮影

お2人にとって、一生忘れられないひと時になったかと思います。

 

翌日、企画をした彼氏さんからお礼のメールを頂きました。

 

<お客様の声> 

アニーバーサリークルーズ 

平野様 島田様 他乗船スタッフの皆様

 

お世話になっております。

昨日はお陰様でプロポーズ成功しまして、ありがとうございました。

様々な点でワガママを聞いて頂いて、感謝の言葉しかありません。

彼女も乗船から下船までずっとテンション上がりっぱなしで、プロポーズも喜んで受けてくれ、全てはアニバーサリークルーズの皆様のサポートのお陰です。

昨日のことは一生忘れません。

重ね重ね御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

また御機会ございましたら、宜しくお願い申し上げます。

 

 

お喜び頂けたようで本当に嬉しい限りです。

今後ともお二人の幸せを願っております。

 

アニバーサリークルーズではご乗船の証に、「乗船記念証明書」をプレゼントさせて頂いております。

乗船記念証

一生に一度の「忘れられない記念日」創りをコンシェルジュがお手伝い致します。

プロポーズには是非アニバーサリークルーズをご利用ください!

ご利用船舶:ミッドブルー号

 

関連記事

人気のクルーザー