東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜で結婚式の二次会をするなら!

 

披露宴が終わればひと安心ですが、おめでたい日でもありますし、結婚式の二次会で困った事態は避けたいですよね。会場選びの段階でできることがあればしておきたいものです。どのようなことに気を付けて会場選びをしていけば良いでしょうか。また、横浜ならではの良さも生かして会場選びができれば、さらに良いですね。

 

 

結婚式二次会会場選びのポイント

 

結婚式二次会の会場を選ぶときに考えたいのがまず、アクセスの良さです。

披露宴には、着物を着たり高いヒールを履いたりする出席者の方が多くいます。

普段より歩きにくい格好なので、できるだけ歩く距離が短いことが普段以上にうれしく感じます。

 

費用もよく考えたいポイントです。

参加者は、結婚式に出席するために多くの費用をかけてくれています。

二次会の会費が高いといっそう負担が大きくなるので、できるだけ抑えたいところです。

 

かといって、安さだけを求めても、サービスに不満が出てくるかもしれないので、バランスを考えるのも大事ですね。

 

会場の雰囲気も、選ぶときのポイントになります。

どのような方が多く出席するかを考えて、好まれそうな雰囲気の会場を選びましょう。

遠方から出席する方が多い場合、横浜のすてきな風景を見渡せる会場も良いですね。

 

 

あらゆる要望に対応!貸切クルージングで思い出の二次会に

 

結婚式の2次会クルージング

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、実は結婚式の二次会会場として、とてもおすすめできます。

披露宴の会場が横浜の桟橋に近い場所であれば歩いていけますし、バスやリムジンで送迎すれば、披露宴会場から二次会会場となるクルーザーまで、ほとんど歩かずにたどり着けます。

 

そして、クルージングで横浜近郊を巡るルートでは、みなとみらい地区や赤レンガ倉庫、ベイブリッジなどの、横浜を代表する名所を見ることができます。

遠方からお越しの方には、観光を兼ねる二次会となり、特に喜んでもらえるのではないでしょうか。

料理は多くの種類のなかから選ぶことができ、ドリンクは飲み放題がセットになっています。

乾杯用シャンパンをオプションで追加することもできます。

 

せっかくの結婚式二次会です。

ぜひ、プランナーに相談して、思い描いた企画を実現させましょう!

 

関連記事

人気のクルーザー