東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ハロウィンに喜ばれるプレゼントは?記憶に残るプレゼントを贈ろう

ハロウィンのかぼちゃの絵が描いてあるハロウィンパーティーのカード

 

ハロウィンはもともとキリスト教の諸聖人の日の前夜祭として行われていた行事ですが、今では日本でも仮装して街に繰り出して楽しむ方も増えてきました。

そのようなハロウィンのお祭り気分を気軽に味わうために、親しい者同士でプレゼントを贈ることもあるようです。どのようなプレゼントを贈ると良いのでしょうか。

 

 

定番はやっぱりかぼちゃモチーフ

 

ハロウィンといえば、日本では多くの方が、かぼちゃをくりぬいて中にろうそくを灯している「ジャック・オー・ランタン」をイメージするのではないでしょうか。

ハロウィングッズとして販売しているものの多くも、かぼちゃモチーフです。

 

そして、気軽にプレゼント交換できる価格帯のものが人気です。

 

例えば、チョコレートやケーキなどのおかし。

かぼちゃのモチーフを使用したものがたくさんあります。

 

手土産のように少量のセットを贈れば、相手も負担に思わず受け取ってくれるでしょう。

 

また、お気に入りキャラクターがある方には、そのキャラクターのグッズを贈るのも良いですね。

ハロウィンバージョンのものはあまり持っていないでしょうから、きっと喜んでくれるはずです!

 

 

ステキな演出でハッピーハロウィン!

 

ウサギの仮装をして笑っている2人の女性

 

家でハロウィンパーティーを予定している方もいるのでは?

壁を飾り付けて、テーブルセッティングして、料理を用意して、みんなで仮装すれば、いつもとは違う雰囲気で盛り上がりますね!

 

ただ、準備は大変・・・。

 

そこで、アニバーサリークルーズでハロウィン・コスプレクルーズをやってみてはいかがでしょうか。

 

準備はお任せできるうえに、まさに夢の世界の登場人物になりきれますよ!

 

クルーザーは小型から大型までとりそろえていますが、大型のアニバーサリークルーズ号は海賊船!

コスプレで海賊になりきって、海賊船に乗り込めば、財宝を探して世界一周の旅に出ている気分になるかも?!

 

お姫様になりきるのも楽しそうですね。

 

このようなパーティーをして、思い出を贈るのもすてきですよ!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー