東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜を満喫!青年会議所のイベントにはクルージングがおすすめ!

横浜の景色

横浜の魅力を満喫するなら、海の上でぜいたくなひとときを過ごすことができるクルージングがおすすめです。最近では、青年会議所主催のクルージング婚活イベントなども催されており、クルージングの人気がじわじわと高まってきているようです。

 

 

クルージング企画で海や船に親しもう!

 

横浜と言えば日本を代表する有名な港町です。横浜港周辺には、横浜みなとみらい21や横浜ランドマークタワー、横浜赤レンガ倉庫など数々のおしゃれ観光スポットがあります。

こうした沿岸部の人気スポットも横浜の魅力ですが、港町の良さを存分に楽しむのなら、港湾から広がる海そのものを楽しんでみたいところです。

 

そこでおすすめしたいのが、横浜近郊の海上をクルーザーで周遊することのできるクルージングです。

クルージングと聞くと、少し敷居が高いように感じてしまいがちですが、海の魅力・船の魅力を楽しむには最も手軽で、かつ、最適な方法なのです。

 

最近では、全国各地の青年会議所主催イベントなどで、クルージングイベントが催されることも増えてきているようです。

実際に、瀬戸内地域や九州地方の青年会議所では、ファミリークルージングツアーやクルージング婚活パーティーなどを催しており、徐々に人気が高まってきています。

 

 

小型から大型クルーザーまでさまざまなご要望にお応えします!

 

大型クルーザー飛鳥Ⅱ

 

海や船、港町の魅力に親しむのにうってつけのクルージング。

とは言え、クルージングイベントを企画・立案するとなると、一体、何を調べれば良いものなのか、何から手配すべきなのか分からないという方もいらっしゃるでしょう。

 

そのようなときはぜひ、アニバーサリークルーズにご相談ください。お客様のご要望に合わせ、完全オーダーメイドのクルージングプランをご提案・ご提供いたしております。

 

例えば、ご用意可能なクルーザーは、2名様~15名様向けの小型のものから、60名様ほどでもご利用可能な中型のもの、さらに200名様以上でもご利用可能な大型クルーザーもご用意いたしております。

そのため、恋人や友達数人との利用から、参加者の多い大規模なイベントまで対応可能です!

 

このほか、豊富なお料理プランや充実したドリンクメニュー、マジックショーやジャズの生演奏など、多彩な演出オプションも取りそろえています。

 

横浜の魅力を存分に満喫できる青年会議所主催のクルージングイベントをご検討の際は、ぜひ、アニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー