東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

プレミアムフライデーの取り組み開始から1年!有意義な過ごし方は?

ビールで乾杯する会社員

 

取り組み開始1年がたつプレミアムフライデーでは、みなさんどのような過ごし方をしているのでしょうか。推奨されているのは友達との食事や週末を含めての旅行、買い物などです。いつもとは違う過ごし方をしたい方には、海上クルージングもおすすめです。

 

 

プレミアムフライデーみんなどう過ごしているの?

 

プレミアムフライデーとは、毎月最後の金曜日は早く仕事を終えて、買い物や旅行などに時間を充て、個人消費を喚起しようという取り組みです。

いつもより早い時間から居酒屋でお酒を飲んだり、普段ゆっくりとできない買い物をしたりと過ごし方はさまざまです。

日曜日まで含めれば家族で2泊3日の旅行も可能ですね。

また、地域のボランティア活動をしている方もいるようです。

 

自治体での取り組みもあり、例えば愛媛県東温市では、家庭で出るCO2を削減する目的で、銭湯や温泉施設を利用してもらおうという環境を考えた取り組みもあるようです。

 

時間を有効に使い、充実した月末の金曜日の夜を過ごしたいですね。

 

 

クルージングできれいな夕日を眺めよう!

 

夕暮れ時のクルージング

 

「プレミアムフライデーに何をしたら良いか分からない」「せっかくだからちょっとぜいたくしたい」という方は、海上クルージングはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、600名様まで利用できる貸切クルージングを提供しています。

プライベートの仲間とはもちろん、会社の行事を計画している幹事様にもおすすめです。

オーダーメイドなので、それぞれのご希望に合ったクルージングを楽しんでいただけます。

 

お料理もビュッフェスタイルやバーベキュー、寿司職人が目の前で握る江戸前寿司プランなど、いろいろなスタイルからお選びいただけます。

また、通常プランはすべて、ビールやワインなどのアルコール類を含むフリードリンクが付いています。

 

1週間がんばって働いた金曜日の夕方に、海の上で気持ち良い風を感じながら夕日を眺めて、仲間とワイワイおいしい食事やお酒、おしゃべりを楽しむのはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー