東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会でレンタルスペースをお探しの方!貸切クルーザーはいかが?

バルーンで装飾された船内

 

貸切クルーザーで、いつもと違う趣向の忘年会はいかがでしょうか。貸切のレンタルスペースと同じ感覚で、気兼ねすることなく騒いで楽しむことができます。料理や余興のオプションもありますので、理想の忘年会を実現できますよ。リッチな気分で1年を締めくくるのにおすすめです。

 

 

忘年会時期は早めの予約が肝心!

 

忘年会と言えば、一般的に12月に行うことが多いものです。

そのため、12月に入ってから会場となるお店やホールなどに予約を入れようとしても「あいにく、予約でいっぱいで・・・」と断られてしまうことも少なくありません。

 

忘年会は1か月半~1か月前には予定を立て、日程がある程度決まった時点で、できるだけ早く予約を入れることが肝心です。

おおよその人数しか分からない状態でも、1~2か月前から予約を入れられるところが多いので、とりあえず場所を抑えておくとスムーズに忘年会の準備が進みます。

 

 

貸切クルーザーで少しリッチな忘年会を

 

オプションでつけられるベリーダンサー

 

「いつもと違うところで忘年会をしたい」「会社の記念年の忘年会だから、ちょっと趣向をこらしたい」など、お悩みの幹事様におすすめしたいのが、貸切クルーザーでの忘年会クルージングです。

貸切のスペースですから、周りに気を遣うこともなく、大いに盛り上がれます。

アニバーサリークルーズの貸切クルーザーの予約は1週間以上前から可能ですが、1~2か月前からお問い合わせをいただくことが多くなっています。

 

デッキで夜景を楽しみながら歓談したり、船室で食事やゲームに興じたり、日常とは違うスペースで思い出作りにもピッタリです。

居酒屋での忘年会より少し高価にはなりますが、それ以上にリッチな気分になれる忘年会はきっと参加者全員の思い出に残るはずです。

 

友人同士の少人数なら小型クルーザー、取引会社も招待しての大規模なら大型クルーザーと、人数や予算に合わせてレンタルすることも可能です。

食事やドリンクもお好みに合わせてご相談いただけますし、マジックショーやダンスなどの余興もオプションとして組み込むことができます。

 

具体的にプランが決まらないというときでも、アニバーサリークルーズのコンシェルジュが提案させていただきますので、「こんな忘年会にしたい」というご希望をお気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー