東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切クルーザーで忘年会!非日常を楽しめるパーティー会場

白で統一感のあるパーティー会場

 

暦が師走に変わったあたりから年末の忙しさが漂いはじめます。今年の忘年会はどのお店にしようかと、幹事様が頭を悩ませるのもこの時期です。そこでおすすめしたいのが貸切クルージングです。クルーザーがそのまま会場となり、お酒もお食事も、好きなものを好きなだけ楽しむことができます。ぜいたくで非日常的な時間をゆったりと過ごせば、1年の苦労なんて吹き飛んでしまうのではないでしょうか。

 

 

流れ行く景色を楽しめる会場!

 

船上では、お酒を片手にちょっぴり優雅な気分に浸りながら、流れゆく景色を楽しむことができます。

デッキに出ると、辺り一面、眩いまでの街灯りに、思わずため息がもれそうになります。

ゆっくりと遠ざかっていく光景に、心地よい海風とともに時が経つのを忘れてしまいそうです。

 

周遊コースも東京湾、横浜、千葉などがあり、さまざまな乗船場所(桟橋)をお選びいただけます。

乗船場所、時間帯、季節によっても流れ行く景色が違ってきます。

どこから乗船するか選ぶのもクルージングの楽しみのひとつです。

 

 

忘年会を盛り上げるさまざまなオプション

 

華やかに装飾された船内

 

会場を盛り上げる催し物もアニバーサリークルーズなら、心配ありません。

用途に応じてプロジェクターやDJ機材の貸出、マジシャンやベリーダンサーによる余興、ジャズの生演奏、マグロの解体ショー、樽酒鏡割りなど、さまざまなオプションがあります。

 

定番のビンゴゲームはデジタル機械で楽しめるうえ、景品の手配から搬入まで一括で行ってくれるので便利です。

貸切クルージングでは、周遊コースを自由にお選びいただけるオリジナルのプランを作成できます。

もちろん、ケータリング式の料理やビュッフェなど、大人数でも問題なく料理が楽しめますので、忘れられない忘年会をサポートいたします。

 

若い方からご年配の方まで、皆様にご満足いただけるようアニバーサリークルーズがお手伝いさせていただきますので、弊社コンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー