東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京湾クルージングでおいしいディナーと美しい景色を満喫!

停泊しているクルーザー「アルカディア」

 

観光やデートなどで東京湾の景色やディナーを楽しむなら、クルージングはいかがですか?どこかでディナーをしてから夜景を眺めるのもよいですが、この2つを一緒に楽しむという贅沢もおすすめです。見どころの多いスポットが満載ですので、心行くまで楽しむことができますよ。

 

 

見どころたっぷりのお台場近郊コース!

 

お台場近郊と聞いてまず思いつくのはフジテレビやレインボーブリッジ。

ここは東京の観光スポットのなかでも特に人気で、子どもも大人も楽しむことができます。

 

晴れた日の昼間はもちろん、夜にはライトアップされますので、その存在感に圧倒されるでしょう。

 

また、お台場近郊コースなら東京タワーや豊洲のビル群を見ることもできます。

観光で東京に来た方だけでなく、東京に住んでいる方もクルージングなら新鮮な気持ちで楽しめるはずです。

 

スマートフォンのカメラについているパノラマ機能を使用して写真を撮ってみるのもよいでしょう。

そしてクルーザーなら屋根がついていますので、急な雨でも安心して楽しむことができます。

 

 

贅沢ディナーを味わおう!

 

テーブルに並べられたビュッフェ料理

 

アニバーサリークルーズならクルージングだけでなく、ディナーも味わえます。

 

きれいな景色を眺めながら、はたまた食事をしながら・・・。

お客様の希望に合わせたシチュエーションでディナーをご提供いたします。

 

シェフが同行して目の前で調理してくれるコース、ケータリングがあり、料理のジャンルも和食や中華、イタリアン、フレンチなどさまざまです。

 

1週間前までの予約になってしまいますが、ハラル(ハラール)やベジタブルといった料理も頼むことが可能です。

 

苦手なものやアレルギーなどがある場合も事前にお伝えください。

 

そして飲み物はフリードリンクでソフトドリンクやアルコールを飲むことができ、オプションでシャンパンやスパークリングワインなどを楽しめます。

また、通常はプラスチックカップで飲み物を提供となっていますが、別途料金でグラスを使うことも可能です。

 

クルージングコースや食事など、オーダーメイドでのクルージングができますので、東京湾近郊で贅沢なディナーをしたいとお考えの方はぜひご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー