東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

インスタ映えを狙おう!今年のバーベキューは船上で特別な1日に!

バーベキューを楽しむグループ

 

寒さも和らぎ、ぽかぽか陽気の日が増えてきたら、外にお出かけしたくなりますよね。気候の良い今なら、仲間とバーベキューを楽しむのはいかがでしょうか。インスタにポスト(投稿)して、たくさん「いいね」がもらえる、特別なバーベキュー会場をご紹介します。

 

 

バーベキューはインスタにもってこい!

 

毎日世界中で無数に更新されているインスタですが、おいしそうな食べ物のポストはついつい見てしまいませんか?

青い空の下、おいしそうなバーベキューとキンキンに冷えたビールで乾杯。

考えただけで気持ち良さそうな写真はインスタ映え間違いなしです。

 

最近はそのような雰囲気を余さずに伝えられるほど、スマートフォンのカメラの性能が良くなっています。

画質も良くなっているうえに、さまざまな写真加工アプリを利用すれば、実際目にしているそのままの臨場感と美しさを再現できますよね。

インスタは写真だけではなく短い動画もポストできますし、ライブ配信もできますので仲間や家族とのバーベキューの様子を撮影して、友達に自慢しましょう!

 

屋外で写真撮影をする際は、手ブレ、ピント、明るさ(露出)に注意してください。

自撮りの際もなるべくしっかりとカメラを持ち固定するように心がけましょう。

料理の写真は暖色系のフィルターをかけるとおいしそうに見せることができますよ。

 

 

船上で景色とバーベキューの雰囲気を撮影!

 

船上バーベキュー

 

さっそく、インスタ映えのするバーベキューを企画したいものですが、なかなか実行に移せないこともありますよね。

その理由の多くは「準備と後片付けが面倒」だからではないでしょうか。

バーベキュー会場の確保、食材の買い出しや準備、グリルを準備したり、火をおこしたりするのはおっくうなものです。

そのような面倒な手間をかけずに、雰囲気の良い場所でバーベキューを楽しめるスポットがあれば利用しない手はありません。

 

おすすめは海の上で行う「船上バーベキュー」です。

アニバーサリークルーズの貸切バーベキュークルージングなら、場所取りや後片付け、食材の準備も不要!

手ぶらでバーベキューとクルージングを楽しむことができます。

 

いつもと違う場所や雰囲気のなか行われるバーベキューは、インスタ映えするだけでなく、参加者の心にもきっと良い思い出として残ることでしょう。

今年の夏はぜひ、アニバーサリークルーズの貸切バーベキュークルージングをご利用くださいませ。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー