東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

迫力あるスカイツリーとともに!クルーザーで行う忘年会の魅力

隅田川から見るスカイツリー

クルーザーで行う忘年会は、居酒屋やレストランなど室内で行うのとは違い、自然に囲まれた空間と船上から見える景色を堪能できます。一年を締めくくるイベントとして、貸切クルージングでぜいたくな忘年会を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

海や川に囲まれた自然を感じる会場

 

観光やイベントで、貸切クルージングを利用する人が増えてきています。

クルージングは、いつもと違った景色を見られたり、人目を気にせずにぎわったりできるため、1年を締めくくる忘年会にぴったりです。

 

室内で行われる忘年会では、外の空気を感じることはあまりありませんが、貸切クルージングでは、東京湾の海の香りや自然の空気を感じながら楽しめます。

開放感あふれる空間は参加者をリラックスさせ、さらに盛り上がる忘年会になること間違いなしです。

 

アニバーサリークルーズでは、バラエティ豊かな料理や余興にぴったりの演出オプションも充実しているため、オリジナリティのあふれる忘年会を行いたい方にもおすすめです。

 

開放感抜群で自由度の高い貸切クルージングで、一年の疲れを癒やす忘年会を開催してはいかがでしょうか。

 

 

船上でしか味わえない迫力ある景色

 

ライトアップされたレインボーブリッジ

 

船上から眺める景色は、クルージングならではの楽しみのひとつ。

目の前に広がる美しい景色を眺めれば、よりぜいたくな時間を過ごせます。

 

アニバーサリークルーズではさまざまな運航コースをご用意しており、それぞれ見どころが満載です。

 

例えば「隅田川北上コース」では、さまざまな歴史ある橋の下を通っていくため、陸では味わえない迫力を楽しめるのが魅力です。

夜には、街並みの明かりや橋の照明が水面に広がり、幻想的な景色を演出します。

ライトアップされたスカイツリーを近くで眺めることもでき、その迫力に感動すること間違いなしです。

 

なかなか見られない船上からの景色を、この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

きっと、今まで以上にリフレッシュして盛り上がれる忘年会になるはずです。

貸切クルージングで忘れられない忘年会プランを考えてみましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー