東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

イルミネーションはデートの定番!?混雑しない穴場スポットはここ!

見つめ合うカップル

冬の定番デートといえば、やはりイルミネーションでしょう。ロマンチックな雰囲気のなか、二人で美しい夜景を眺めれば、お互いの距離が一気に縮まること間違いありません。しかし、イルミネーションを見ることができるデートスポットが混雑していたら、せっかくのムードが台無しになってしまいます。今回は、最高のシチュエーションでイルミネーションを独占することができる穴場スポットをご紹介します。

 

 

イルミネーションを眺めながら味わうディナーは格別!

 

デートでイルミネーションを楽しむ穴場スポットは混雑のない海上のクルーザーです!

非日常感たっぷりのクルージングは、デートをいつも以上に盛り上げてくれます。

クルーザーは2名様から貸切にすることができるので、二人きりのプライベート空間を楽しめます。

 

東京湾や横浜の絶景スポットをクルーザーで回りながら、ディナーとして、アニバーサリークルーズ自慢の料理を楽しむことができます。

 

都内有名店のシェフが手がける本格ケータリングや、江戸前すし職人が乗船して腕を振るうすし職人乗船コース、肉厚ステーキ肉や魚介たっぷりのパエリアが楽しめる船上バーベキューなど、幅広いジャンルの料理がそろっています。

種類も充実したデザートビュッフェは、特に女性が多いクルージングに大好評です。

 

お台場やレインボーブリッジの夜景を眺めながら、おいしい料理とドリンクを味わうことができる貸切クルージングで、ラグジュアリーなひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

乗合でも楽しめる?海上はとっておきの穴場スポット

 

レインボーブリッジのライトアップ

 

「クルージングは魅力的だけれど、二人きりでクルーザーを貸し切るのは予算オーバーかも」という方もご安心ください!

クルーザーの乗合なら比較的リーズナブルにクルージングを楽しめます。

乗合といっても、混雑はありませんので安心です。

 

また、二人きりだと緊張しすぎてしまうという方には、少しにぎやかさのある乗合の方がリラックスできておすすめかもしれません。

 

アニバーサリークルーズでは経験豊富なコンシェルジュがお客様のご予算やご希望にぴったりのプランを提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

混雑とは無縁の海上は、とっておきの穴場スポットです。

アニバーサリークルーズで、大切なパートナーと最高にすてきなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー