東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

非日常空間で忘年会!完全オーダーメイドの貸切クルージング!

船内の様子

 

忘年会は一年を締めくくる一大イベントです。「毎年同じような内容になってしまう・・・」と悩んでいる幹事様も多いのではないでしょうか。そういった方には、忘年会クルージングがおすすめです。食事とお酒を楽しみながら海上で見る夜景や冬の夜空は、さらに非日常な空間を演出してくれます。
今回は、忘年会にぴったりなアニバーサリークルーズの貸切クルージングについて紹介していきます。船や食事、余興オプションなど、幹事様のご要望にお応えした完全オーダーメイド型なので、きっと思い通りの忘年会になるはずです。

 

 

絶景を楽しめるクルージング!

 

忘年会を盛り上げるために、欠かせないのが会場の「雰囲気」です。

いつも通りのレストランや居酒屋ももちろんよいですが、今年はいつもよりぜいたくにクルーザーを会場に選んでみましょう。

クルーザーでのパーティは、どれだけ盛り上がっても周囲の目を気にすることなく、仲間内だけの空間を楽しめます。

 

また、非日常空間での食事やお酒はもちろん、目の前に広がる絶景を堪能できるのも魅力のひとつです。

冬は日照時間が短く空気中が乾燥しているため、星や夜景をよりきれいに見ることができます。

イルミネーションを楽しめるのも冬ならではの魅力です。

さらに海上は遮るものがなく明かりも少ないため、非常に好条件なのです。

 

「冬のクルージングは寒さが心配・・・」という方も多いと思いますが、船内は暖房完備、デッキにもヒーターを用意しています。

ホットドリンクを飲みながらの夜景も、冬のクルージングならではの楽しみです。

 

 

大人数から少人数まで魅力あふれるクルーザー!

 

カラフルなバルーンで装飾された船内

 

忘年会といっても、会社仲間やサークルなどの大人数の場合もあれば、友達同士での少人数の場合もあり、人数はさまざまです。

特に、大人数になると会場を探すのも一苦労ですよね。

クルーザーでの忘年会は楽しそうだけど、人数制限を心配する方も多いのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは2名から600名以上まで対応しているので、人数に合わせた船をご提案いたします。

また、完全オーダーメイドなので、「屋上デッキがほしい!」といったご要望にもお応えしています。

7種70隻のクルーザーのなかからお気に入りの1隻をお選びください。

 

もちろん、食事やドリンク、忘年会を盛り上げる余興オプションなども完全オーダーメイドです。

知識豊富なコンシェルジュが、ご要望とご予算に合わせて提案いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

準備から当日まで、アニバーサリークルーズスタッフが幹事様をサポートいたします。

 

関連記事

人気のクルーザー