東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ホワイトデーには彼女に喜んでもらいたい!どんなプレゼントが良い?

ホワイトデーのクッキー

 

バレンタインのお返しに彼女へプレゼント。ホワイトデーは、1年のイベントのなかでも彼女のために頭を悩ます、彼氏にとって大事なイベントです。大事な彼女だから必ず喜んでもらいたくて、それゆえにとっても悩んでしまう・・・そのような方におすすめのプレゼントがあります。

 

 

ホワイトデーのお返しにはどんなプレゼントが人気?

 

マシュマロをはじめとしたデザートは、ホワイトデーのお返しの品として定番です。

彼女の好きなもの、分からなければデパートで人気のブランドのデザートを贈ると良いでしょう。

ホワイトデーにデートして、デザートを一緒に食べに行くのも良いですね。

 

ほかには、花やアクセサリーも喜ばれるでしょう。

やはり女性は花が好き。花束をもらうという体験は特別なものです。

それが大切な人からであればなおさらです。

 

彼女の好きな花や好きな色、イメージを伝えて、フラワーショップで花束やフラワーアレンジメントをつくってもらってプレゼントしましょう。

 

アクセサリーをプレゼントするときは、少し気を付けた方が良いかもしれません。

女性は、ブランドやデザインなど、男性が思うよりアクセサリーにこだわりがある場合があります。

ずっと身に着けるものなので、気に入ってほしいですよね。

 

彼女にこだわりを聞いてから買いに行ったり、買い物デートで、一緒に買いに行ったりしても喜ばれると思いますよ。

 

 

クルージングでロマンチックな思い出をプレゼント!

 

お台場の夜景

 

今年はとっておきのホワイトデーにしたいと思っている方へ、クルージングデートをおすすめします!

彼女はきっと感動してくれることでしょう。

 

昼間のクルージングも良いですが、夕方から夜のクルージングが特におすすめです。

夕日が落ちるころの幻想的な空の色や、海から見える都会の夜景がとてもロマンチックです。

 

アニバーサリークルーズではさらに特別な体験ができます。

そのひとつがリムジンでの送迎オプションです。

ご自宅やご指定の場所までリムジンでお迎えに行くことができます。

彼女はリムジンに乗り込んだ瞬間からお姫様気分を満喫できるでしょう。

 

夢のような一日をプレゼントして、彼女の笑顔を見たいですね。

イベントプランナーがご要望をお伺いして、プランをご提案いたします。

もちろん、グループでもご利用も可能です!ぜひ、アニバーサリークルーズまでお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー