東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大人も夏を楽しみたい!貸切クルージングでビアガーデン!

クルージングでパーティーを楽しんでいる人

アニバーサリークルーズでは、夏の大人の楽しみとして毎年貸切の船上ビアガーデンを開催しています。

街中のビアガーデンでは味わえない快適な空間がありますよ。

船上でビアガーデンというのも、なかなか味のある発想でしょう。

 

 

大人っぽい夏の過ごし方って?

 

夏休みの計画は立てましたか?

子どものころの夏休みは、プールや海に行って泳いだり家族とキャンプ場で魚釣りや昆虫採集をしたりしていましたよね。

 

大人は子どもと違って限られた夏休みしかありません。

たまにしか取れないまとまった夏の休みは、大人っぽく過ごしてみませんか?

 

自然を満喫できる海辺のリゾート地でリフレッシュするのも良いですし、訪れたことがない土地で旅をすると新たな発見に出会えます。

都内の高級なホテルで過ごしてみるもなかなか面白いでしょう。

 

お盆休みには地元に帰省する人が多く都内はいつもより混み合っていないところもあります。

普段よりお手頃な料金で滞在できるホテルもあり、上質な空間が味わえますよ。

 

ホテルでおいしいランチを食べて、プールサイドでゆったりと夏を楽しむのも大人にしかできないおしゃれな過ごし方です。

 

都内のホテルと同じようにリゾート気分が味わえるのが、クルージングです。

仲間と沖合に出て泳いだり、釣りをしたりしたあとのバーベキューというのは、ぜいたくですよね!

 

 

夏はやっぱりビールが飲みたい!

 

クルージングでお酒を楽しむ人たち

 

大人っぽい過ごし方をしたあとは、やっぱりビールです。

泳いだあとのビールは格別で癒されますね。

バーベキューにぴったり合う飲み物もビールです!

 

クルージングでビールが飲めるアニバーサリークルーズの船上ビアガーデンはすでに10万人が利用しています。

雨が降っても屋根付きなので安心ですし、クーラーも完備しているので、快適にビールが味わえます。

 

いつも利用しているビアガーデンに予算を少しばかり足していただくだけで、親しい仲間と貸切で船上のビアガーデンが体験できます。

 

人数に応じて好きなクルーザーが選べるほか、発着場や運航コースも選ぶこともできます。

魅力ある東京夜景を巡るコースや夕焼けのお台場を巡るコースなどクルーズコンシェルジュがおすすめのコースをご紹介します。

 

限られた夏休みをビアガーデンで楽しんでみませんか?ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー