東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会におすすめ!盛り上がる豪華な宴会クルージング!

忘年会会場に料理が並べられている

 

気の合う友人や職場の仲間と開く忘年会は一年の締めくくりになくてはならないイベントです。アニバーサリークルーズの貸切クルーザーを会場に選べば、いつもとは違う特別な雰囲気で楽しむ忘年会が開けます。忘年会の企画に悩んでいる幹事の方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

貸切クルーザーで魅力的な忘年会!

 

宴会の会場を探す幹事様は、参加者の人数やアクセスなどを考え会場選びをします。

 

しかし、宴会を成功させるには会場の雰囲気にこだわるのもとても大切なポイントです。

そこで、一年に一度の忘年会を特別な場所で行ってみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズなら、クルーザーを貸し切りにできます。

開放的な船上なら周囲を気にする必要もなく、気兼ねなく会話や余興を楽しめるので、いつも以上に盛り上がるはずです。

 

非日常のぜいたくな空間で気持ちよく一年を締めくくることができれば、新しい年もすがすがしい気持ちで迎えることができるでしょう。

いつもとはひと味違う忘年会を開催したいとお考えの方はぜひ検討してみてください。

 

 

宴会の楽しみ!料理はさまざまな組み合わせが可能

 

色彩がある料理

 

宴会に欠かせないものといえば、参加者の要望をかなえられる食事ですよね。

その点もアニバーサリークルーズなら安心です。

 

ビュッフェやBBQ、すし職人プランや本格的な日本料理やイタリアンのケータリングなど、バラエティ豊かなメニューがそろっています。

ほかにも、デザートビュッフェやローストビーフなどのオプションの種類も豊富です。

 

参加者の年齢層や男女の割合、好みなどを考えながら、自由に組み合わせて選べるので、より多くの参加者に食事を楽しんでもらえます。

 

貸切クルーザーという非日常の空間でおいしい料理を囲めば仲間との会話も弾み、かけがえのないひとときを過ごせることでしょう。

アニバーサリークルーズでは経験豊富なイベントプランナーが要望に応じて最適なプランを提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー