東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

脱・夏デートの定番コース!

海辺で肩を組んでいるカップル

カップルのデートといえば、ショッピングやテーマパークなど、施設でのデートが主流のようです。

最近、デートが定番化していませんか?

夏にはお祭りや花火大会など、カップルで楽しめるイベントが満載です!

 

デートがマンネリ化してしまうと、2人の関係にも少なからず影響がありそう。

デートを楽しむためにも、デートが定番化しないように工夫を凝らしてみましょう!

 

 

 

デートコースは陸地だけではない!?

夜景とクルーザー

 

たまには、スペシャルなデートをしてみませんか?

クルージングを利用すれば、海上でのデートを楽しむことができます。

 

アニバーサリークルーズは、オーダーメイドでプランをたてることが可能なので、予算や希望、目的に合わせたクルージングを実現することができます。

 

いくつかあるプランのなかから気に入ったものを選び、そのプランにオリジナルで要望をプラスすることも可能です!

 

どんなデートにしたいかを、事前に注文できるということになります。

クルージングでのデートは、確実に2人の思い出として記憶に残るでしょう。最高の思い出のために、特別な演出をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

クルージングで演出する記念日

船内の写真

 

アニバーサリークルーズでは名前のとおり、特別な記念日をお祝いしたいというコンセプトを掲げています。クルージングは、2人の記念日や相手の誕生日をお祝いするのにぴったりの手段です!

 

クルージングには、多くのオプションをご用意しています。

バルーンで船内を飾ってみたり、食事後にケーキを登場させたりと演出は自由です。

 

一般的に、サプライズとなると事前準備が重要になるかと思います。

しかし、アニバーサリークルーズでは、準備から片付け、演出のサポートまで相談可能なため、何も不安に感じることはありません。

 

2人にとって特別な1日を、さらに特別なものにするために、ぜひクルージングを利用してみてください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー