東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋形船でカラオケ大会!いつもよりさらに楽しい!

マイク

カラオケボックスでいつもの仲間たちと一緒に歌うと、ストレス解消になりますね。

でも、閉鎖された空間なので、もっとのびのびと歌いたいと思うこともありませんか?

 

いつもの成果を発揮するイベントとして、仲間で屋形船を貸切ってカラオケ大会をすれば、外の空気を感じながら、風景を楽しみながら、のびのびと歌を歌えます。

 

 

自慢の喉を披露する絶好の舞台

 

昼間の街では、人々が忙しそうに動き回っている。そんなときでも地上を離れ、東京湾に出れば海上でゆったりとした気分に浸れます。

 

カラオケ好きなら、ここで思いっきり歌えたら最高に気持ちいいだろうなぁと考えますね。

 

屋形船ではカラオケの設備を整えているので、カラオケ大会を開催できます。

カラオケ仲間で存分に歌いたいものです。

いつも歌っている空間より広いですから、自分の声が遠くまで届くように歌うといいですね。

 

夜にお酒を楽しみながら歌うのも気持ちいいものです。

ほろ酔い気分で歌うのって、歌うことだけに集中しているときとは違う良さがありますね。

身体の力が適度に抜け、喉も自然に開いているような気がします。

船盛りやてんぷら、寿司といった料理に舌鼓を打ちながら、飲みながら、歌う。最高の贅沢ではないでしょうか。

 

屋形船は風情がありますから、着物や浴衣で乗船することもおすすめです。

浴衣だと、歌うときもさらに気分があがりそうですね。

 

 

カラオケ以外のお楽しみもあります

 

屋形船では、料理もいろいろ選べます。

船盛りやてんぷらといった定番料理もありますがイタリアンビュッフェやBBQだってご用意できます。

みんなが喜ぶ料理をオーダーしましょう。

 

外の風景にもこだわるなら、運航ルートをじっくり検討。

春に桜を見ながらというのもいいですね。

 

都会ならではの夜景もおすすめ。

お台場近郊コースでレインボーブリッジ、横浜周遊コースでみなとみらいの風景を楽しめます。

 

楽しいカラオケ大会、みんなで楽しみましょう。

 

 

関連記事

人気のクルーザー