東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

Jリーグ開幕間近!観戦も観光も楽しもう!

サッカーのスタジアム

 

近年、ヨーロッパの動画配信会社DAZNとの放映権契約もあり、ますます盛り上がりを見せているサッカーのJリーグ。世界中で愛されているスポーツのひとつでもあるサッカーの試合観戦に、地元の人のみならず県外や海外からも応援に訪れる人たちはたくさんいらっしゃいます。その際に、ただ観戦をするだけではなく、せっかく訪れたのですから、その土地の観光も一緒にしてみるのもおすすめです。

 

 

東京でJリーグ観戦するなら

 

東京は、FC東京がホームタウンにしています。

テレビで観戦する試合ももちろん楽しめますが、実際にスタジアムで観戦する試合はまた格別です。

肌で感じる試合の熱や応援する人達の歓声は気分も最高潮へと導いてくれますよね。

 

また、スポーツバーやどこかのイベントホールを貸切にして大勢で観戦する方法もあります。

特にお酒やおいしい料理を楽しみながら見るサッカーは、いつにも増して盛り上がりますよね。

スタジアムで席を確保できなかった人でも、こういった場所でなら大きな声で応援することができますし、スタジアム同様の臨場感も楽しめます。

 

 

観戦のあとはクルージングで効率的に東京観光!

 

レインボーブリッジ

 

試合を観戦した後は、そのまま東京観光へ行く方も多いのではないでしょうか。

日本の首都でもある東京には、東京スカイツリーや東京タワーなど観光スポットもめじろ押しです。

国内だけでなく、海外からも毎年多くの旅行者が訪れています。

日本の流行中心地でもあるので、ファッションビルや飲食店も一度は訪れてみたいところばかりです。

 

そして歩き回った後には、アニバーサリークルーズのクルージングで東京観光してみるのもおすすめです!

海の上なので交通量や人が多くて移動が大変・・・なんて悩みも起こりません。

貸切にすれば、気の合った仲間たちとワイワイ楽しく過ごせますし、海の上から眺める東京の風景も、また一味違います。

 

また日中ではなく夜のクルージングも、ライトアップされた風景を船に乗りながら楽しめて、より参加者のすてきな思い出に残ることでしょう。

 

サッカー観戦のあとは、ぜひアニバーサリークルーズのクルージングをご利用ください!

みなさまのご予約、お待ちしております。

 

関連記事

人気のクルーザー