東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

子どもの卒業祝いに何を贈る?贈り物に悩んだらクルージング!

卒業を迎えた母子

春は卒業のシーズンです。子どもの成長が感じられる卒業というイベントは、何よりもうれしいことですね。卒業祝いとして何か記念になる贈り物をしたいとお考えでしたら、この機会にクルージングを選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

卒業祝いにぴったりな贈り物は?

 

卒業祝いでの贈り物は、子どもの年齢に合わせて選ぶと良いでしょう。

 

新小学生や新中学生への卒業祝いは、筆記用具やペンケースなど、学校でも使える実用的なものを贈る方が多いようです。

また、好きに本を楽しんでほしいという気持ちを込めた図書カードも人気です。

新高校生になると、腕時計や財布など少し高価なものを贈る方が増えるようです。

電車で通学し、自分でお昼ごはんを購入する機会も増える新高校生にはぴったりの贈り物ですね。

新大学生や新専門学校生への贈り物は、社会人になってからも使える小物類やネクタイ、アクセサリーなどが人気のようです。

 

これからの新しい生活を応援する気持ちをたくさん詰めて、お子様に喜んでもらえる贈り物ができたらすてきですよね。

 

 

 

年齢を問わず楽しめるクルージング!

 

船から海をのぞき込む子どもと笑っているお母さん

 

ご家族でとっておきの非日常を味わえて、子どもの年齢を問わず楽しめるクルージングを卒業祝いとして贈ってみてはいかがでしょうか。

心地良い潮風に吹かれながらきれいな景色を堪能すれば、ご家族での会話も盛り上がること間違いなしです。

 

船上ではおいしい料理や飲み物も楽しめます。

ジャンルの豊富な料理コースにはフリードリンクがついており、ソフトドリンクもアルコールも思う存分味わえます。

また、ゲームやカラオケなどのオプションを追加すれば、さらに楽しいクルージングになるでしょう。

貸切クルージングを贈り物にして、かけがえのない家族の思い出をまたひとつ増やしてください。

 

記念に残る卒業祝いの贈り物は、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

さまざまな企画や運航ルートまで、経験豊富なコンシェルジュがサポートいたします。

 

関連記事

人気のクルーザー