東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船の上でお花見!桜が満開の時期はクルージングがおすすめ!

川岸のきれいな桜並木と数隻の屋形船

寒い冬が過ぎてあたたかい春の風を感じられるようになったら、桜の季節の到来ですね!満開の桜を見ながら、家族や友人、職場の仲間たちと楽しむお花見はとても楽しいもの。船の上から見る桜は新鮮な景色で、大いに盛り上がります。今年はクルージングで快適に満開の桜を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

お花見は混雑が避けられない!?

 

東京にはきれいな桜を楽しめるお花見スポットは数多くありますが、満開のシーズンはどこもとても混み合います。

場所取りに何時間もかけた経験のある方も多いのではないでしょうか。

 

静かに桜を楽しみたいと思う方も多いはずです。

郊外へ出かければそのような場所もあるかもしれませんが、時間がなくてあまり遠くへは出かけられないこともありますね。

 

また、毎年同じ場所でお花見をしているのなら、たまには違った場所で楽しんでみたいという方もいらっしゃいますよね。

そのような皆さんにご紹介したいのが、クルージングで楽しむお花見です!

混雑とは無縁の流れる川の上を、優雅に下っていくクルーザーで満開の桜を眺められます。

アニバーサリークルーズでは、お1人様約7,000円から気軽にクルージングを楽しめるのでとてもおすすめです。

 

 

スカイツリーと桜を堪能するコース

 

美しく咲き誇る桜の後ろにはスカイツリーがそびえたつ

 

クルージングでのお花見なら、満開の桜と同時に東京のシンボルであるスカイツリーも楽しめる隅田川のコースがおすすめです!

 

少人数の場合は、乗合クルーズもおすすめです。

リーズナブルな料金で気軽にお花見クルージングを楽しめますよ。

2名〜600名様までの貸切クルージングは、お客様のご要望に合わせて眺めの良い場所で停泊時間を長く取ったり、見どころを周遊したりと自由自在にアレンジができます。

 

楽しいお花見には、おいしい料理と飲み物も欠かせません。

見た目も華やかな数種類のビュッフェプランから、予算と人数にぴったりなものをお選びいただけます。

お酒が好きな方には、飲み放題プランがおすすめです。

貸切なので、周りを気にすることなく存分にお花見を楽しめます。

 

お花見クルージングは、日本人はもちろん海外からの観光客の方にもおすすめです。

快適なお花見をぜひアニバーサリークルーズでお楽しみください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー