東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

納会に最適な華やかな会場!パーティのような納会を開催

清潔で上品な船内

 

大切な企業イベントのひとつである納会。次の一年に向けリフレッシュするためにも、社員全員が楽しめる会場を選ぶことが重要です。今回は、納会にぴったりな華やかさもあり、幅広い人数に対応可能な貸切クルージングについてご紹介します。

 

 

人数や用途に合わせて最適なクルーザーを

 

年末や期末に開催される納会は、自社のオフィスを会場としたり、近場のホテルの会議室を貸切にしたりするケースが多くあります。

しかし、せっかく多くの社員が集まるイベントだからこそ、全員が参加したいと思えて、かつ楽しめる会場を選びたいものです。

堅苦しいイメージのある納会ですが、華やかで開放的な会場とおいしい料理で今までにない納会を企画してみてはいかがでしょうか。

 

 

海の上でゆったり過ごす貸切クルージングの魅力

 

海の上をゆったりと航走する貸切クルージングは、よりプライベート感が高い空間であるため、企業イベントの納会にぴったり。

また、開放的な非日常の体験が社員同士の会話を弾ませてくれて、これからの仕事を円滑に進めるための良い機会にもなるでしょう。

 

 

大規模な会場を想定していても問題なし

 

企業イベントの会場選びで問題となる収容人数も、貸切クルーザーなら心配ありません。

アニバーサリークルーズでは2~200名以上と幅広い人数に対応しているため、参加者の人数に合わせた最適なクルーザーをご用意できます。

 

人数以外にも、屋上デッキ付きのパーティ船や3階建ての豪華な大型クルーザーなど、用途やご要望に合わせてご提案いたします。

テーブルやイスの配置といった船内レイアウトの変更や、余興スペースの確保などにも対応できるため、幹事様のご希望をお聞かせください。

 

 

バラエティ豊かな有名店の味を船上で堪能

 

冷えたボトル

 

あらゆるイベントで欠かせない料理。

多くの社員が集まる納会でも、料理のクオリティは大切です。

料理のボリュームや内容次第でイベントの印象も大きく左右されるため、重視しなければならないポイントと言えるでしょう。

 

 

豊富な船上料理

 

アニバーサリークルーズの船上料理は、洋風ビュッフェや職人が握る寿司、本格グリルで楽しむBBQなど、バラエティ豊富。

それらはすべて、玄米やパスタといったデリ、ボリュームたっぷりのお肉料理やビーガン料理など、幅広い料理を提供している虎ノ門の人気デリカッセン「TORA DELI ~Special Journey」がプロデュースしています。

 

 

充実したケータリングにシェフの料理

 

有名店のケータリングも充実しています。

日本料理やハラル料理、ベジタリアン料理といったさまざまなジャンルから選べます。

また、豪華な食事を楽しみたい方には、シェフが一緒に乗船し目の前で調理をしてくれるコースがおすすめ。

目の前で行われるパフォーマンスは、ライブ感あふれる演出となり納会を盛り上げてくれます。

 

複数のメニューを組み合わせることもできますので、幅広い年代がそろう納会でも安心です。

どのようなコースをご希望か、事前にコンシェルジュへご相談ください。

 

 

充実のサポート体制で幹事様の負担を軽減

 

スタッフによる司会進行

 

一年に一度の納会は、大切な企業イベントのひとつ。

そのイベントの幹事を任された方にとっては、当日まで不安も多いことでしょう。

会場選びから料理内容の選択、タイムスケジュール作成など、決めなくてはならないことが多くあり、日々の業務をこなしながらの準備はとても大変なものです。

 

アニバーサリークルーズでは、そのような幹事様の負担を減らすため、スタッフのサポートが充実しています。

クルーズコンシェルジュによるプラン作成や各種手配はもちろん、当日にはサポートクルーが乗船し幹事様をしっかりとサポート。

会場のセッティングをはじめ、タイムスケジュール管理や演出など、納会が円滑に進むようにお手伝いいたします。

 

イベントで重要なプロ司会者や受付スタッフなども、必要に応じて人員を手配することも可能です。

「当日までの準備やイベントがうまく進むか心配・・・」という幹事様は、ぜひアニバーサリークルーズにお任せください。

幹事様も一緒にお楽しみいただけるよう、スタッフ一同全力でサポートいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー