東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーズで打ち上げパーティー?プロジェクト達成のお祝いプラン

楽器

打ち上げパーティーと言えば、一般的にはレストランやバーを貸切って行うイメージがありますよね。少し趣向を変えた打ち上げパーティーを企画したいとお考えなら、貸切クルージングを利用してみてはいかがでしょうか。

 

クルーズでのパーティーは見た目の印象が強いので、社員のみなさんの思い出に残りやすいでしょう。今回は、大切なプロジェクトの成功を祝うのにふさわしい、打ち上げパーティークルーズについて詳しくお伝えします。

 

 

なぜクルーズで打ち上げパーティー?

 

会社の打ち上げパーティーは、少人数のグループで行うものから会社全体で行う大規模なものまで、その規模はさまざまです。

 

まず幹事様が苦労するのが会場選びですが、クルーズでのパーティーはその問題を簡単にクリアすることができます。

というのも、アニバーサリークルーズでは大きさもタイプも違う70隻以上ものクルーザーのなかから、予算や人数に合わせて最適な船を選べるからです。

 

小型タイプのクルーザーでも10名様程度は乗船でき、十分パーティーを楽しむことが可能です。

少人数でのアットホームなパーティーから大人数でのイベントまで、ゆったりと楽しめるクルーザーをご提供できますのでご安心ください。

 

さらにパーティーと言えば、おいしい料理も楽しみのひとつですよね。

船上で味わえるメニューは、気軽に楽しめる軽食だけでなく本格的な料理もあります。

イタリアンや寿司、中華、バーベキュー、さらには女子に人気のデザートやフィンガーフードなども充実しています。

 

 

どんな内容のパーティーができるの?

 

船の上から白い風船を空に飛ばす人たち

 

打ち上げパーティーと聞くと、軽食をとっておしゃべりを楽しむ程度だと思われる方も多いかもしれません。

しかし、クルージングでは貸切ならではの特別感ある演出をすることができるため、オリジナリティーあふれる打ち上げパーティーが実現できるのです。

 

例えば、和太鼓やサックスの生演奏でパーティーを盛り上げたり、いつも仕事を頑張っている社員の表彰を行ったりといったサプライズも可能です。

ほかにも、定番のビンゴゲームや開放的なデッキからのバルーンリリースなど、さまざまなオプションのご用意があります。

季節によっては、お花見や花火大会を見ることもできますよ。

 

プロジェクトの成功を祝う会社の打ち上げの際には、クルージングを選択肢のひとつとして考えてみてはいかがでしょうか。

クルーズでの打ち上げパーティーは、アイディア次第で一生の思い出に残ります。

ご希望の演出がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

最高の打ち上げをみなさんで楽しめば、今後の仕事への意欲もますます高まることでしょう。

 

関連記事

人気のクルーザー