東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

冬休みの旅行!みんなで楽しめるおすすめスポットをご紹介!

旅行を楽しむ家族

 

せっかくの旅行なので、冬休みしか楽しめないことを体験できるような場所に行ってみたいですよね。しっかり遊べる場所と、遊びで疲れた体を癒せるおすすめのプランをご紹介するので、旅行先をどこにするか悩んでいる方は参考にしてみてください。

 

 

としまえんでアイススケート!

 

としまえんは、東京都練馬区にある遊園地です。

園内には流れるプールや、アルパカやポニーなどの動物と触れ合えるスペースもあり、家族やカップルに人気があります。

 

そして、冬休みに旅行でとしまえんを訪れた際におすすめしたいのが、屋外アイススケートリンクです。

 

スケートリンクが併設されている施設は、ほかにも全国にあると思いますが、としまえんのスケートリンクは一味違います。

ここのスケートリンクは首都圏最大級の広さになっており、なんと日没後に音楽に合わせて光るイルミネーションを実施しているのです!

 

音楽とイルミネーションによる幻想的な雰囲気のなかですべれば、まるで自分がスケート選手になってアイスショーをしているかのような気分になれるかもしれませんね。

 

東京都スケート連盟から講師が派遣されて、スケート教室も行われているので、スケートが苦手だという方にもおすすめです。

 

イルミネーションが始まる夕方からお客さんも多くなるので、ほかのお客さんとぶつからないように注意しながらスケートを楽しんでください。

 

 

貸切クルージングで冬休みの思い出を!

 

停泊している白いクルーザー

 

ほかにも冬休みの旅行に持ってこいの場所はたくさんありますが、アニバサリークルーズがおすすめするのは貸切クルージングです。

 

家族旅行はもちろん、お友達同士や会社の仲間との旅行としてもご利用いただけます。

暖房設備がある船内でゆっくり食事を楽しみながら外の移り行く景色を楽しんでみてください。

 

旅行に行きたいけれどなかなか予定が合わない、という方でも2時間の周遊でしたら参加できるかもしれませんね。

 

1年の疲れを癒す旅行として計画するのも良し、新しい1年の始まりを祝う旅行として計画するのも良し!

冬休みの機会を使って、ぜひ貸切クルージングをご体験ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー