東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

「お父さんいつもありがとう!」と言える環境を!父の日はクルージングをプレゼントしよう

ネクタイ

毎年父の日のお祝いに悩まれる方は多いのではないでしょうか。お酒や洋服、趣味のグッズ…今年は何をプレゼントするかもう決まりましたか?年に一度のお祝いの日、例年とは一味違うインパクトのあるクルージングをプレゼントしてお父さんを喜ばせましょう!

 

 

アクティブなお父さんにはマリンスポーツをプレゼント!

 

父の日のお祝いプレゼントとしておすすめなのはクルージングでのマリンスポーツです。

普段からアクティブなお父さんにはもちろん、今まで経験したことのないお父さんにもきっと喜んでもらえるでしょう。

 

おすすめのコースは横浜のウォーターフロント都市を一望する絶景クルーズを楽しむことのできる横浜近郊コースです。

5月から9月までは期間限定で八景島の海にてマリンスポーツを体験することのできるマリンレジャークルーズのプランもございます。

 

クルージングの際にできるマリンスポーツは、海水浴、ジェットスキー、トーイングボート、バナナボード、釣りといったものがあり、特に釣りは、マリンスポーツの経験があまりないお父さんでも気軽に楽しめるのではないでしょうか。

 

また、クルーザーを貸切って東京からの日帰りプチ旅行をすることも可能です。

日頃、仕事で疲れ気味のお父さんには非日常の爽快感を味わってもらうことができるでしょう。

 

 

お父さんのタイプに合わせたさまざまなお祝いプラン

 

クルーザーのデッキに出てくつろぐ男女グループ

 

お酒が好きなお父さんには、たくさんの種類のお酒を準備してあげましょう。

ビールはもちろん、赤・白ワインや焼酎、ウイスキー、カクテルなど多種類の中から選ぶことができ、お酒が飲めないお父さんにはソフトドリンクもご用意しています。

 

また、ビールが好きなお父さんにはビールのランクアップが可能です。

銘柄にこだわりのあるお父さんには可能な限りご希望のものをご用意させていただきますので、お気軽にご相談ください。

飲み放題メニューもあり、専属のバーテンダーが乗船して特別な一杯をお作りいたします。

 

グルメなお父さんにはぜひクルージングでの食事も堪能してもらいましょう。

本格的なイタリアンや中華、寿司職人を出張させてネタを提供してもらうこともできますし、甘いものが好きなお父さんにはデザートを多めに手配することも可能です。

 

音楽好きのお父さんにはJAZZの生演奏の演出が喜ばれるでしょう。

特等席で聴く生演奏は癒しの空間を演出するのにぴったりです。

アップテンポな曲を好むお父さんにはアルプス音楽団はいかがでしょうか。

陽気でどこか懐かしさを感じさせるアルプス民謡は子どもから年配まで幅広い世代の方が楽しむことができます。

明るく楽しいクルージングにおすすめです。

 

さらに、熟練マジシャンのマジックショーは魔法のようで夢中になってしまい、あっという間に時間が過ぎていくことでしょう。

クルージングの規模に応じて最適なマジックショーをマジシャンが披露いたします。

 

事前にプランをしっかりと立て、ぜひ、当日はお父さんと一緒に父の日クルージングをおもいっきり楽しみましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー