東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

年末の過ごし方はもうお決まりですか?まだ決まっていないなら船上で過ごそう!

夕焼け風景

 

「年末は恋人や家族、気の置けない仲間と一緒にゆっくり過ごしたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか。自宅や飲食店などで過ごすのも良いのですが、今年は趣向を変えて船上で過ごしてみませんか。アットホームな雰囲気と非日常の特別感を同時に味わえるクルージングはおすすめです。

 

 

人ごみを避けて夜景を楽しむも良し!

 

仕事納めも終わった年末は、遊びに出掛ける人も多くなります。

特に夜景が楽しめるような人気スポットはたくさんの人であふれ、せっかくの夜景をゆったりと堪能できないこともあります。

 

そこで、年末でにぎわう街並みやきれいな夜景を思う存分観賞することができるクルージングはいかがでしょうか。

貸切であれば仲間だけで乗船できるので人混みを気にすることもありません。

 

船の種類は小型の屋形船から大型クルーザーまで豊富に取りそろえており、人数や目的に応じた最適な船を選んでいただけます。

 

例えば、「年越しパーティーを楽しみたい」という場合には船内空間が広く取られたパーティー船、「カウントダウンの花火を観賞したい」という場合には展望デッキが完備されたクルーザーがおすすめです。

 

 

年末と工場夜景で普段とは違う1日を

 

海上から見える工場

 

クルージングプランのなかでも人気の高い「工場夜景クルーズ」では、より非日常なひとときが味わえます。

日本の五大工場夜景エリアのひとつとして有名な川崎の工場地帯では、街中のイルミネーションとは趣の違うライトアップを楽しめます。

 

工場の明かりが水面に映る様はとても幻想的で、船上だからこそ見られる夜景だといえるでしょう。普段はなかなか見ることのできない景色を堪能してください。

 

 

また、貸切クルーズならお好みの場所に停泊して記念撮影をすることも可能です。

アニバーサリークルーズでは、1ランク上の年末の過ごし方ができるよう、バラエティに富んだオプションも用意しています。

 

「クルージングは初めて」という方でも、経験豊富なイベントプランナーがお客様の希望に沿ったクルージングプランの作成をサポートいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー