東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京の穴場の観光スポットが知りたい!

クルーザーから見える風景

 

世界が誇る大都市東京には、毎年国内外より数多くの観光客が訪れています。旅行中という限られた時間で、「これぞ、東京の観光スポット!」という場所をたくさんおさえておきたいものですよね。そのなかでも、後で友達に自慢できるような穴場の東京観光スポットについて、紹介していきましょう。

 

 

意外と知られていない?穴場スポット!

 

東京の観光スポットといえば、そびえ立つ高層ビル群やおしゃれなショッピング施設をイメージされる方も多いのではないでしょうか?

確かにスタイリッシュな街並みを歩くだけでも、ワクワクした気持ちになります。

そして夜景のイルミネーションはまばゆい光に包まれて非日常感を体験できる、東京ならではの観光スポットだといえるでしょう。

 

そうしたイルミネーションを、いつもとは違った雰囲気で楽しみたいという方におすすめの穴場スポットは、ずばり東京湾沿いのエリアです。

お台場海浜公園から見るレインボーブリッジの夜景といった定番スポットだけではなく、スカイツリーと同時に江戸情緒を感じられる隅田川沿いは、まさに穴場観光スポットだといえるかもしれません。

 

 

ゆっくり観光したいならクルーザーがおすすめ!

 

クルーザーで観光を楽しむ様子

 

「せっかくだから、ゆっくりと東京の穴場スポットを観光したい!」という方には、アニバーサリークルーズの貸切クルージングがおすすめです!

利用する人数や用途に合わせて、70種類以上もあるクルーザーを選ぶことができます。

 

また、利用時間内であれば、希望する最寄りの桟橋から好きな場所にクルージングをすることも可能で、自分だけのお気に入りクルージングのひと時を存分に楽しむことができます。

 

会社や趣味のサークルといった大人数で利用する場合も、デッキでバーベキューができ、マイクやモニターが完備されているクルーザーもあるなど、イベントの企画しやすさも魅力です。

 

そのほかにも、和洋中にイタリアンとメニューが豊富でカスタマイズしやすい料理や、50種類以上あるオプションを組み合わせることが可能です。

 

オリジナリティにあふれたあなただけの東京湾クルージングのひと時を、どうぞお過ごしください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー