東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

仲間だけで忘年会!3密を回避できる貸切クルーザーが最適!

横浜港に浮かぶライトアップされたクルーザー

新型コロナウイルス感染予防として新しい生活様式が取り入れられているなか、飲み会やイベントもいまだ自粛傾向にあり、オンラインを活用している方も多いようです。「今年は忘年会もオンラインか……」とあきらめている方は、3密を回避しながら楽しめる貸切クルージングでの忘年会を検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

忘年会の開催、あきらめていませんか?

 

新型コロナウイルスの影響で、日常生活でもさまざまな制限が強いられています。

今年は多くのイベントが中止になり、楽しみにしていた飲み会をあきらめた方も多いはずです。

 

まだまだ新型コロナウイルス感染予防対策が必要なため、「年末の忘年会も我慢しよう……」とあきらめていませんか?

手洗いやアルコール消毒など参加者それぞれの対策に加え、換気を十分に行う、密になる空間を避ける、というポイントをおさえて、安心・安全な忘年会を開催できれば良いですよね。

 

そこでおすすめなのが貸切クルージングです。

複数人が集まる忘年会にもってこい会場といえるでしょう。

 

 

3密を避けられる会場なら海の上

 

横浜ベイブリッジの前に数隻のクルーザー

 

忘年会でよく利用する完全屋内の居酒屋やレストランでは、十分な換気対策や3密の回避が難しい場合もあります。

コロナ禍にある現状では利用するのにためらう方も多いはず。

 

その点、開放的な海上を走るクルージングは、風通しも良く十分な換気ができます。

また、クルーザーを貸切にすることで、複数のグループがバッティングしてしまう心配もありません。

 

さらに、アニバーサリークルーズでご用意している船には、デッキとよばれる屋外スペースも設けています。

3階層になった大型船もあるため、大人数の忘年会でもさまざまなスペースに分散でき、無理な制限もなく効率的に3密を避けられます。

 

幅広い人数に対応できるようさまざまな大きさのクルーザーがありますので、参加人数に合わせて定員に余裕のあるクルーザーのご提案が可能です。

しっかり感染予防対策をしながら、開放的な空間で思いきり忘年会を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

夜景を見ながら特別な料理を満喫

 

野菜を使った一口で食べやすい料理

 

せっかく忘年会を開催するなら、おいしい料理とお酒を堪能したいですよね。

アニバーサリークルーズは、本格的な料理が楽しめるのも魅力のひとつ。

 

まだ外食に対して不安に思っている方にも安心して食事を楽しんでいただけるよう、お弁当メニューもそろえています。

「3種の牛づくし膳」や「A5和牛わっぱ弁当」といった忘年会にぴったりな豪華な内容のお弁当はもちろんのこと、好みに合わせてオーダーメイドで作るお弁当のご用意も可能です。

 

また、「ボリュームたっぷりに!」、「見た目を華やかに!」など、さまざまなご要望にもお応えいたします。

海上から美しい夜景を眺めながら絶品のお弁当を堪能すれば、コロナ禍で疲れた心も体もきっと癒やされるはず。

 

オンラインでのご相談や打ち合わせも可能なため、「忘年会を開催したいけど悩んでいる……」という方もぜひお問い合わせください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー

.