東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浴衣はレンタル!手ぶらで楽しむ東京湾クルーズの魅力

川から眺める夜のライトアップされた橋

 

「今年の夏は、スペシャルな思い出を作りたいけど何をしよう?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。そのようなときには、浴衣を着て少しぜいたくな気分を味わう東京湾クルーズがおすすめです。浴衣に着替えてから出かけるのは大変と感じている方や、浴衣を持っていないという方にも安心なレンタルオプションもあります。今回は、浴衣を着て楽しむクルージングの魅力をご紹介します。

 

 

ゆったりと過ごせるクルージングは浴衣デートにぴったり

 

普段はどのようなデートを楽しんでいますか?

「最近デートコースがマンネリ化している・・・」とお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。

一味違うデートにしたいのであれば、サプライズでクルージングデートを企画してみてはいかがでしょうか。

夏らしく浴衣に着替えれば、普段とは違う新鮮な姿にドキドキ感も高まり、より盛り上がること間違いなしです。

 

クルージングコースは、お台場近郊コースや隅田川北上コースなど、ご希望に応じて自由に設定することが可能です。

貸切にした船の上では、移り行く東京湾の景色を誰にも邪魔されることなく満喫できるだけでなく、食事やお酒も楽しむことができます。

まさに貸切クルージングは、二人きりでゆったり過ごすことのできる特別な空間です。

 

 

浴衣を持っていなくても大丈夫!

 

浴衣の女性が海を眺めている風景

夏の風物詩とも言える浴衣ですが、自分の浴衣を持っていない方も多いのではないでしょうか。たとえ持っていたとしても、自分で着付けをするのはなかなか大変です。

 

アニバーサリークルーズでは、夏のドレスアップオプションとして、浴衣のレンタルサービスをご用意しています。

浴衣の種類は豊富にそろえているので、自分の好きな柄を選んでいただくことができ、当日は手ぶらで南青山にあるサロンに行くだけという手軽さです。

浴衣に合わせた小物も借りられて、着付けやヘアセットまで含まれたプランなので、大変な準備は必要ありません。

浴衣や小物類はそろっているというのであれば、着付けとヘアセットのみのオプションもございます。

 

浴衣を着て歩くのに慣れていない方にはうれしい送迎オプションもあり、サロンから乗船桟橋までの移動が楽にできるのはうれしいポイントです。

今年の夏は浴衣に着替えて、優雅な東京湾クルージングをしてみましょう。

アニバーサリークルーズが夏のすてきな思い出作りのお手伝いをいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー