東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

自然の風が心地よい!マイクロツーリズムで船上からの景色を楽しむ

きれいな海と開放感のあるクルーザー

新型コロナウイルスの影響で、旅行やレジャーが思うように楽しめない方は多いです。緊急事態宣言は解除されても、人が多い場所や県をまたいでの移動はまだ不安に感じている方も多いのではないでしょうか。

 

そのようなときには貸切クルージングで近場を観光するマイクロツーリズムがおすすめです。いつもの日常から少し離れ、自然の風が心地よい船上で非日常体験をしてみませんか。

 

 

近場の観光を楽しむマイクロツーリズム

 

マイクロツーリズムとは、自宅から30分~1時間程度で行ける近場を観光しながら、地元の魅力を再認識して楽しむ新しい旅のスタイルです。

3密を回避し安心・安全に過ごしながら非日常を体験する小旅行は、新しい生活様式に沿った観光やレジャーのあり方として注目を集めています。

 

「気分転換はしたいけれど、旅行をするのは不安」と感じたら、マイクロツーリズムで新たな楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

屋内と屋外を兼ね備えたクルーザー

 

デッキから景色を眺める夫婦

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、気軽にマイクロツーリズムを楽しみたい方におすすめです。

クルーザーを一隻丸ごと貸切るため、不特定多数の人に会う心配がありません。

完全なプライベート空間で、安心してゆったりくつろげることが魅力です。

クルーザーでは、船内フロアや屋外デッキなどさまざまなスペースに分散して過ごせます。

 

また、海上は常に風が抜けるので換気も抜群。

開放的な屋外デッキからは360度すばらしい景色も堪能できます。

休日に家族や親しい友人同士で楽しく過ごすには最適な環境です。

 

 

味にこだわったお弁当でピクニック気分

 

サンドイットやフルーツなどおしゃれなお弁当

 

貸切クルージングでは、海の上という大自然のなかでおいしい食事も楽しめます。

 

アニバーサリークルーズでは、お客様の目的や予算に合わせて、豊富なプランのなかから料理メニューを選べます。

そのなかでも3密回避にぴったりなのが「お弁当プラン」です。

 

3種類の牛肉料理が味わえる「3種の牛づくし膳」や、A5ランクの和牛サーロインを使用した「A5和牛わっぱ弁」など、味にこだわった豪華なお弁当をそろえています。

ご要望があれば、オリジナルメニューでのご用意も可能です。

 

デッキに出て美しい景色を見ながら、ピクニック気分でお弁当を味わうのもぜいたくな体験ですね。

 

 

夜景を楽しむ船上パーティーなら横浜がぴったり

 

横浜みなとみらいの夜景

 

せっかくクルーザーに乗船するわけですから、自粛生活でのストレスを発散できるような船上パーティーを計画してみてはいかがでしょうか。

 

船上パーティーには、夜景が美しい横浜がぴったりです。

ベイブリッジやコスモワールドの大観覧車、横浜ランドマークタワーなど、ロマンチックな港町の夜景は非日常感にあふれ、パーティー気分を盛り上げてくれます。

 

アニバーサリークルーズはプランの提案から当日のサービスまで専任のコンシェルジュやスタッフがしっかりとサポートしますので、クルージングの体験がない方でも安心です。

オンラインでの打ち合わせも可能なのでお気軽に問い合わせください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー