東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

新しいクルージングの使い方!有意義な親孝行にするためのプラン

家族写真

いつか親孝行をしたいと思っていても、なかなか行動に移せないという人も多いのではないでしょうか。親がだんだん年を重ねるにつれ、遠出をするのもおっくうになってくることもあります。

 

そうなってしまう前に、特別な体験ができるクルージングで親孝行プランを立ててみませんか。クルージングは非日常のぜいたくな一日をプレゼントできます。特別な空間での家族との時間は、きっと最高の親孝行になるはずです。

 

 

親孝行に特別な体験をプレゼント!

 

東京は若者の街というイメージもあり、親孝行で東京を観光地として選ぶことはあまりないかもしれません。

交通機関が充実しているので車には乗らず歩くことも多く、人も多いので長時間の観光は大変と思う方もいるのではないでしょうか。

できるだけ負担をかけずに、ゆったりと楽しい時間を過ごしてほしいものですよね。

 

そういったときにおすすめしたいのがクルージングでの親孝行プランです。

家族一緒に観光したい場所を巡ったあとは、人ごみを避けてのんびりと船の上で過ごすのも、東京観光の選択肢のひとつです。

 

また、少人数から対応可能な小型のクルーザーもあるため、家族で貸切りにしてしまえば完全なプライベート空間にすることが可能です。

船上でおいしい料理や音楽を堪能しながら、家族との会話を楽しんできっと有意義で幸せな時間を過ごすことができるでしょう。

 

両親の結婚記念日や誕生日など、特別な記念日のお祝いとかねてパーティーをするのもおすすめです。

なかなか体験できないクルージングでの特別な時間は、きっとすてきな思い出になるはずです。

 

 

隅田川北上コースで橋めぐり

 

船の上から見る川に架かる橋

 

いくつもの橋が存在する隅田川には、歴史のある橋が18本も架けられています。

アニバーサリークルーズがご用意している隅田川北上コースでは、赤や黄色、アーチ橋やつり橋など、橋の色や形もそれぞれ違ったさまざまな種類の橋を水上から観賞することができます。

 

なかには国の重要文化財に指定されている橋も見ることができるなど貴重な体験を楽しめるので、隅田川北上コースは親孝行での東京観光にぴったりのコースなのではないでしょうか。

 

また、東京の観光スポットとして人気のスカイツリーが見られるのも隅田川北上コースの魅力です。

歴史ある橋と迫力のあるスカイツリーを同時に見られ、人ごみに巻き込まれることもないため、クルーザーは最高の鑑賞スポットといえます。

 

花見でも人気のコースとなっているので、春は花見観光として行くのもよいかもしれません。

昼間は心地よい開放感を満喫でき、夕方なら夕日に照らされた街並み、夜だとライトアップされた橋や夜景を見ることができます。

 

親孝行に観光を考えていたけど東京はちょっと…と思っていた方は、ぜひクルージングをプランに入れて東京を観光してみるのもよいのではないでしょうか。

いつもとは違う特別な体験を両親へプレゼントして、あなたもご両親も忘れられない大切な思い出をつくりましょう。

 

アニバーサリークルーズでは、ご予算やご希望に合わせて最適なプランをご提案しています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー