東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングとリムジンでセレブ気分!豪華な船上パーティーを満喫!

乾杯

女子会といえば、カフェで友人と語り合うイメージを持つ方が多いのではないでしょうか。しかし、最近では女子会も多様化してきており、リムジンで街を回ったり、ホテルの一室を借りたりするなど、パーティータイプの女子会もめずらしくありません。
今回は、少しぜいたく感のある女子会の選択肢として、リムジン送迎付きクルージングプランをご紹介します。

 

 

友達みんなで貸切パーティー!

 

バルーンで装飾された船内

 

女子会はお互いの近況報告や悩みの相談など、親しい友達と語らう癒やしの場となっており、心を豊かにする大切な機会でもあります。

学生のころと比べると、大人になるにつれ結婚や子育て、仕事などで忙しくなり、友達みんなで集まることはだんだんと難しくなってくるでしょう。

 

めったに集まれないからこそ、みんなで集まったときは思いっきり楽しみたいものですね。

 

アニバーサリークルーズには、女子会にぴったりの貸切パーティープランがあります。

周りを気にせず騒げて、好きな友達と好きな音楽を聴きながら、おいしいカクテルや料理を楽しめるのが貸切クルージングの魅力です。

 

船内をバルーンや花などでかわいらしく装飾すれば、自分たちだけのパーティー会場の完成です。

カジュアルな料理やデザートをつまみながら、いつもとは違うリッチ感におしゃべりも盛り上がることでしょう。

 

さらに満足度を高めたい場合は、リムジン送迎付きのクルージングプランがおすすめです。

パーティードレスでおしゃれをして行けば、まるでセレブになったような気分を味わうことができます。

 

 

リッチな女子会は写真映えもばっちり!

 

乾杯する女性

 

貸切クルージングは、オプションを利用してオリジナルのプランが作成できます。

 

リムジン送迎もオプションのひとつ。

ご自宅や最寄りの駅などの指定の場所から、桟橋までリムジンがお送りします。

高級感あふれるリムジンでシャンパンを飲みながら移動することができるため、クルーザーに乗る前から非日常感満載です。

 

クルージング中の写真撮影をプロカメラマンにおまかせするオプションもあります。

せっかくなら、華やかにドレスアップして、美しい夜景をバックに記念撮影をするのもおすすめ。

難しい夜の撮影でも、プロなら安心です。

 

おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまっても笑顔の写真をデータにしてお渡しいたします。

思い出の写真は一生の宝物になるでしょう。

 

 

サプライズの誕生日祝いにも!

 

ドレスアップをした女性グループがデッキで乾杯している

 

クルーザーから見える東京の街並みや海の景色は昼間でもすばらしい眺めですが、夜の景色は特に格別です。

 

東京湾に架かるレインボーブリッジやお台場がキラキラとカラフルな色でまたたく光景はとても美しく、特別なお祝いのシーンにもおすすめです。

船から見えるレインボーブリッジは壮大な景色で、鮮やかなライトアップがキラキラ好きな女心をくすぐります。

 

美しい夜景を見た後に、誕生日の友達へサプライズケーキを贈るといった粋な演出も可能です。

ケーキ手配のオプションを利用する際には、友達に喜んでもらえるようなおしゃれなデザインケーキを用意するのも良いですね。

 

 

女子会だからこそ、豪華に、そして優雅に

 

白を基調としたクルーザーの後方デッキ

 

みんなで楽しむ女子会パーティーは、よりいっそう友達との絆が深まるのではないでしょうか。

サプライズした人も、お祝いしてもらった人も、クルージングでのリッチな体験はずっと特別な思い出に残ります。

 

大人になった今だからこそできる、少しリッチな女子会を開催してみませんか。

女子会やサプライズパーティーの会場をお探しの方は、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー