東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

一味違う歓迎会になる!?充実した内容のクルージング!

船とレインボーブリッジ

歓迎会といえば、居酒屋やレストランで行うことが多いのではないでしょうか。気軽に行けて安定感がありますよね。しかし、たまには非日常的な空間で新入社員を迎えてみませんか?充実した内容の歓迎会クルーズは、一味違った雰囲気で一気に仲が深まること間違いなしです。

 

 

忘れられない歓迎会にしたい!

 

海や川を進む貸切クルーザーに乗船するのは仲間だけです。

自分たち以外にはお客さんがいないため、気兼ねなく盛り上がることができます。

 

歓迎会の形式は、半立食スタイルのビュッフェ料理がおすすめです。

前後左右の人としか話ができないといったケースも多い居酒屋やレストランと違って、たくさんの人と交流を深めることができるでしょう。

 

また、クルージングの運航ルートや停泊ポイントは、自由に設定が可能です。

360°見渡せる開放感、海上から眺める街の景色や最高にきれいな夜景が歓迎会をより素晴らしいものにしてくれます。

非日常的な空間での歓迎会は、きっと忘れられない思い出になるはずです。

 

 

貸切クルージングなら料理も企画も充実

 

エビやイカ、野菜を使った料理

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、ご希望に合わせて料理コースを選ぶことが可能です。

 

人気デリカテッセン「TORA DELI 〜Spice Journey〜」がプロデュースしており、ボリュームのあるお肉や魚料理、スパイシーでヘルシーな料理、ベジタリアン料理など、あらゆるメニューに対応しています。

また、乗船中はドリンクが飲み放題というのもうれしいポイントです。

アルコールが得意ではない方でもご安心ください。

ソフトドリンクも種類豊富にそろいます。

 

さらに、歓迎会を盛り上げるさまざまな企画もご用意しています。

参加型のエンターテインメントショーであるベリーダンスショーやマジックショー、大迫力の和太鼓生演奏など、どの企画を選んでも思いっきり楽しめること間違いなしです。

 

一味違う歓迎会、忘れられない歓迎会を考えている方は、ぜひアニバーサリークルーズにお問い合せください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー