東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

爽やかな風が吹く5月にビアガーデンを楽しみたい!どこがおすすめ?

ビールで乾杯する夫婦

 

ビアガーデンといえば夏のイメージが強いですが、もっと過ごしやすい気候のときにも屋外で景色やお酒を楽しむことができれば良いと思いませんか?そこで、今回は5月にもビアガーデンを開催しているスポットをご紹介します。

 

 

5月にビアガーデンを楽しめるスポットは?

 

真夏ではなく、5月にこそビアガーデンを楽しんでもらおうというイベントがあります。

例えばお台場オクトーバーフェストは秋だけではなく春も開催されており、本場直送のドイツビールとヴルストを味わうことができます。

グルメを通してドイツ文化にも触れられるお得なイベントなので、予定が空いている方は立ち寄ってみてはいかがですか?

 

また、ドイツだけではなく世界中のビールやお酒が楽しめるヒビヤガーデンも5月に開催されます。

多彩なビールやグルメはもちろんですが、緑が映える日比谷公園で初夏の風を感じながらの食事は最高ですよ。

期間限定のビアガーデンではなく通年営業のお店を探してみるのも良いでしょう。

 

東京であれば、イタリアンレストランのお台場のペッシェドーロアクアシティやガーデンレストランの日比谷サローのテラス席もおすすめです。

過ごしやすい気候の時期に、ぜひ足を運んでみてください。

 

 

潮風を受けてクルージングでビアガーデン!

 

夕焼け空と海

 

アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンもまた、爽やかな気候のうちに体験するのもおすすめです。

料理は、シェフが提供する自慢のビュッフェや本格的なBBQなど多種多様なメニューからお選びいただけます。

 

また、フリードリンクにはビールをはじめハイボールや焼酎、女性にも好まれるワインやカクテル、ソフトドリンクなど幅広くご用意しております。

ビールにこだわりがある方は、オプションでランクアップも可能です。

生ビールサーバーから、バーテンダーがビールをお作りします。

 

5月の青空の下、波のせせらぎや潮風に癒やされながら乾杯しましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー

.