東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

洋風屋形船を貸切れば少人数でのバーベキューも盛り上がること間違いなし!

バーベキュー

一年で最も気持ちの良い季節には、仲間とバーベキューで盛り上がりたいと話題になることも多いですよね。仕事の後に、貸切の洋風屋形船でバーベキューが待っていると思うと、1日のモチベーションも上がり、仕事の効率アップにもつながりそう!

気軽に楽しむことのできる船上バーベキューについてご紹介します。

 

 

少人数でも大人数でも対応可能な屋形船バーベキュー

 

新緑のさわやかな季節は、梅雨が来るまでに存分に楽しんでおきたいですね。

新しい仲間を迎えた歓迎会で絆を深めるために、「いつもとは少し違った飲み会を企画したい」と考えている幹事様も多いはず。

 

そのようなときには、屋形船でのバーベキューを検討してみてはいかがでしょうか?

 

気持ちの良い季節だからこそ、休日はお誘いが多かったり、予定がつまっていたりしがちです。

「みんなでバーベキューをしたいと話していても、なかなか実現しない・・・」ということもありますが、仕事の後なら予定も合うときもあると思います。

 

屋形船でのバーベキューは、さまざまな時間や人数にも幅広く対応してくれるので、参加できる人たちの都合に合わせて、遠慮なく貸切の空間を楽しむことができます!

 

 

貸切の屋形船は手ぶらで気軽にアウトドア気分を楽しめる

 

黄色い橋の付近で停泊するたくさんの屋形船

 

外の空気を吸いながらの食事は最高のぜいたくです。

屋形船でのバーベキューは、仕事が忙しくて準備の時間が取れない方でも、場所取りや買い出しの必要がありませんので、安心して楽しむことができるでしょう。

 

プランによっては、バーベキューのサポートをするスタッフを付けることも可能です。

そのようなプランであれば、参加した全員でお食事や会話を心置きなく楽しむことができますね。

 

アニバーサリークルーズなら、「食材にはこだわりたい」というご希望に応えられるよう、上カルビやエビ、ホタテなど高級食材を加えた少しぜいたくなプランがあります。

普段のバーベキューではあまり作ることのない海の幸パエリアやハンバーグなども堪能していただけます。

 

また、自分たちで食材を用意するプランもあります。

グルメな方やアレルギーがある方、好き嫌いが多いゲストのときでも柔軟に対応できます。

 

参加者の好みに合わせたバーベキュープランを立てられるのも貸切洋風屋形船の魅力です。

 

雨のせいで中止にしたくない、と思うのは当然ですが、当日まで天気を気にして周囲に気を遣うのは大変。

そのようなときも、貸切の屋形船なら心配しなくて済みますね。

よっぽどの悪天候でない限り運休することはないのでご安心ください。

 

屋形船という非日常空間で開催されるイベントは、新しいメンバー同士の親睦を深めるのにぴったりな会になること間違いなしですね!

 

ストレスフリーで開放感のある大海原でのバーベキュー。

仕事終わりのリフレッシュにぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー