東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

花見の季節を舌でも楽しむ!お花見グルメ

桜スイーツ

 

美しい桜に魅了されるのはもちろんですが、花より団子とはよく言ったもので、お花見ではおいしい食べ物も欠かせませんよね。今年はお気に入りの桜スイーツで、船の上から桜を愛でながらのお花見グルメを楽しむのもおすすめです。

 

 

花見の季節に続々登場!桜スイーツ

 

春の花見に合わせて、この時期は桜をモチーフにしたスイーツが続々と店頭に並びます。

春を感じる薄いピンク色のスイーツは、目だけでなく口の中でも春を楽しませてくれます。

今年もたくさんの桜スイーツが店頭に並ぶことでしょう。

 

桜餅はもちろん、桜マカロンやシフォンケーキ、薄いピンク色のクリームを使ったロールケーキやモンブランなど、よりどりみどりです。

 

デパートやスイーツ屋さんだけではなく、コンビニエンスストアでもおいしそうな桜スイーツが並びますので、気軽に立ち寄って買うことができます。

忙しくてお花見に行けないという方でも、桜スイーツで春を感じてくださいね。

 

また、桜エクレアや桜杏仁豆腐などの桜スイーツのほか、桜リゾットやバーガーなどホットフードが並んだビュッフェスタイルのアフタヌーンティーを楽しむこともできます。

この時期ならではの春グルメを堪能しましょう。

 

 

お花見クルージングで彩り鮮やかなスイーツを食べよう♪

 

船内で食べるビュッフェ料理

 

アニバーサリークルーズでは、東京の隅田川や目黒川、横浜の大岡川など、川沿いの桜を眺めながら楽しめるお花見クルージングを提供しています。

お食事もビュッフェスタイルやバーベキュー、さらには女性の方が喜ぶデザートビュッフェもご用意することができます。

 

色とりどりのケーキやフルーツに桜スイーツを加えると、さらにお花見気分も盛り上がりますね。

 

お飲み物もソフトドリンクやシャンパン、ワインなどご希望に合わせてご用意させていただきます。

女性グループや女性の多い宴会を計画している方にはぜひおすすめです。

 

美しい桜を愛でながら舌でも春を楽しめるお花見クルージングをぜひご検討ください。

 

関連記事

人気のクルーザー