東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

二人きりのクルージング!ベイブリッジですてきな時間を過ごす

乾杯

恋人同士やご夫婦二人だけの特別な記念日に、横浜港でのクルージングで忘れられない思い出を作ってみませんか?高層ビルや大型観覧車、ベイブリッジなど人気スポットがたくさんあり、異国の地にいるかのような華やかな空気を持つ港町を航行すれば、二人の愛がさらに深まること必至です! 

 

 

ライトアップされた美しい夜景にうっとり

 

海の上にいるだけで、非日常感が生まれて特別な1日を予感させます。
ロマンチックな雰囲気に包まれて自然と気分も高揚してきます。

 

真っ白なテーブルクロスの上でほのかに灯るキャンドルと色鮮やかな花々。
専門のコンシェルジュができる限り要望に応え、これ以上ないほどのムーディーなセッティングを演出してくれます。
シャンパンでおしゃれに乾杯して、上品でプライベートな空間に身を委ねましょう。

 

あとは、ベイブリッジや大観覧車「コスモクロック21」、横浜ランドマークタワーなどのきらめく夜景が記念すべき1日を彩ってくれるはず。

ウォーターフロントに整然と立ち並ぶビル群と港町の美しい夜景が水面に輝くその姿に、きっと魅了されることでしょう。

 

どこか異国情緒を感じさせる横浜の街を航行していると、日本から離れたところに来たような感覚にさせてくれます。
貸切クルーザーだから周りの目も気になりません。心ゆくまで二人の世界に浸ってください。

 

お二人の特別な1日にふさわしい、ラグジュアリーな時間と空間を演出するクルーザーは、さまざまなタイプからご予算や用途に合わせてお選びいただけます。

お好きな場所へのクルージングが可能ですので、思い出の場所やお気に入りのスポットなどを自由に組み入れたオリジナルコースを楽しんでください。

 

お料理は、シェフや職人が乗船し船内で作りたての料理を提供するコース、軽食を中心としたコース、イタリアンや中華のコースなど、豊富なメニューよりお好みのものをお選びいただけます。

美しい夜景を眺めながら、二人のために用意されたおいしい料理をお楽しみください。

 

 

プチサプライズで喜びが増す

 

白と黄色の風船がハートの形で飾られている

 

船上からの夜景にお料理、一通りのセッティングが整ったところでもうひと押し。
女性は特に、サプライズのプレゼントをうれしく思うもの。

サプライズプレゼントで相手を驚かせ、喜ばせてみませんか? 

プレゼントを見る度に、その時の驚きと喜びをセットで思い出すことができるサプライズプレゼントは、価値のあるものになるでしょう。

 

おいしい料理や美しい夜景を楽しみ、ムードが最高潮に達したところで、メッセージ付きのプレゼントやアニバーサリーの花束をスマートに渡しましょう。
相手の好みや欲しいものをさりげなくリサーチしておけば喜びもひとしお。

周到な準備が身を結びます。

 

思い出の音楽、デコレーションケーキやシャンメリーなど、相手に喜んでもらえるための演出も欠かせませんね。

生演奏やバルーン装飾、お花、ケーキの手配など、忘れられない1日を演出するためにさまざまなオプションをご用意しています。

 

とっておきの記念日を胸に刻んだところで、また来年も二人で祝えるように仲むつまじい日々を送ってほしいものです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー