東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

贅沢なクルージングにランチを楽しむ?自分が作ったプランで有意義な1日を

サンドイッチ

友達とのランチは楽しいけれど、いつも食べてしゃべって終わり。そのように感じている方がいたら、ランチの場所を思い切って変えてみませんか。クルージングでのランチは、食べておしゃべりするという日常を、非日常的な空間で楽しめます。贅沢な気分にひたれる特別な時間になるでしょう。

 

 

いつもの風景をクルーザーから眺めて

 

クルージングランチは、海上から都会の風景を眺めながらランチを楽しむことができます。

 

東京タワー、レインボーブリッジ、晴海埠頭などお台場近郊を巡るコースや、歴史のあるさまざまな橋を堪能できる隅田川を北上するコース、ウォーターフロント都市を見渡せる横浜近郊を巡るコースなどがあります。

好きな場所で停泊したり、希望に合わせてルートを変更したりできます。

 

その場所に行くことはあっても沖から眺める機会はなかなかないですよね。

いつもの見慣れた風景もクルーザーからなら、新鮮な気持ちで眺めることができます。

開放感と全身で感じる潮風は気分をリフレッシュするのに最適です。

 

 

楽しみ方いろいろ、自分たちだけの贅沢プラン

 

レインボーブリッジを下から見た様子

 

オプションを利用すれば、さらに贅沢にリフレッシュできます。

 

例えば、クルーザーのデッキ上で、アロマトリートメントの施術を受けてみてはいかがでしょうか?

高級会員制アロマサロンのセラピストによる施術なので腕も確かです。

船上というプライベートな空間で至福の時間を堪能して、海外のセレブのような気分になれます。

 

わいわい盛りあがりたいのなら、マジシャンのパフォーマンスがおすすめです。

目の前で繰り広げられるマジックはサプライズの連続です。

また、ヴァイオリンやフルートの演奏、ジャズの生演奏なら、ランチタイムをさらに優雅に過ごせるでしょう。

 

クルージングランチは、料理もバラエティ豊かなコースをそろえています。

高級料理店にも引けを取らない豪華なコースはもちろん、さまざまな種類のケータリングにも対応しております。

さらに、女子会に人気のデザートビュッフェやフルーツ盛り合わせなどもあり、クルージングランチを堪能できるメニューばかりです。

 

料理もルートもオプションも数あるプランの中から選べるので、自由自在です。

選びきれない場合は、コンシェルジェがサポートをいたしますので、興味を持たれましたら、ぜひ一度ご相談ください。

自分たちだけの贅沢なプランをつくって思い切り楽しみましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー