東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

退職祝いには家族そろって貸切クルージングしませんか?

船内の風景

家族の退職祝いに何をしようかとお悩みの方におすすめしたいのが、家族とのクルージングです。非日常でわくわくする貸切クルージングは、第二の人生のはじまりにもふさわしい体験です。忘れられない記念日には、海と笑顔に包まれる幸せなひとときを過ごしませんか?

 

 

退職祝いにクルージングをプレゼント

 

退職祝いのプレゼントといえば花束が定番ですが、家族に対しては「これまで家族のために働いてくれてありがとう」という感謝の気持ちが伝わるものを選びたいですよね。

どのようなものを退職祝いとして贈るかは各家庭で異なり、趣味に沿った物や実用的な物をプレゼントする場合もあれば、パーティーや旅行を企画する場合もあると思います。

 

完全オーダーメイド型のアニバーサリークルーズでは、料理や演出、クルージングコースなどを自由自在に組み合わせることで、家族のこだわりが詰まったプランを提案することが可能です。

ご予算に合わせてできる限りご要望に沿ったプランの作成に尽力いたしますので、まずはコンシェルジュにお気軽にご相談ください。

 

 

思い出のアルバムにとっておきの1枚を追加

 

海をクルージングしながら眺める夕日

 

船の上というだけでも非日常な体験ですが、船上から美しい風景を眺めながらシェフ特製の料理を楽しむというのもなかなかできない優雅な体験です。

料理は、イタリアンや中華のビュッフェ、船上バーベキューなど多種多様なメニューからお好みのものをお選びいただけます。

「長年の勤務お疲れ様」と感謝と慰労の気持ちを伝えたいなら、腕利きのすし職人が目の前で寿司を握る職人乗船プランもおすすめです。

 

また、お台場近郊コースや横浜近郊コースでは、それぞれの名所をクルージングならではの視点から巡ることができます。

忘れられない記念日を盛り上げるために、思い出に残る音楽のプレゼントもできます。

 その場をすてきに演出してくれる生演奏をご要望に合わせてご用意いたします。

 

家族だけの完全プライベート空間で、今までの苦労やこれからの人生について思う存分語り合いましょう。

退職祝いにはアニバーサリークルーズの貸切クルージングをご利用になり、大切な家族と忘れられない思い出を作りませんか?

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー