MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

何を渡そうか迷っている?ホワイトデーは女性に最高のシチュエーションを贈ろう!

2019年1月19日

プレゼントを手にした笑顔の女性

今年のホワイトデーは少し趣向を変えて、「思い出に残る最高のシチュエーションを贈る」というのはいかがでしょうか?とびっきりロマンチックな演出を企画すれば、特別な一日になります。今回は、ホワイトデーにおすすめのクルージングプランをご紹介します。

 

 

ホワイトデーに喜ばれる贈り物とは?

 

ホワイトデーの時期にはかわいくラッピングされたプチギフトがお店に並びます。

義理チョコのお返しなら、お菓子や雑貨などのプチギフトがぴったりです。

悩むところといえば、本命の彼女や大切な奥様への贈り物ではないでしょうか。

「いつも一生懸命考えてお返しを贈っているけれど、そろそろネタ切れで・・・」という方も多いはずです。

 

そこでおすすめしたいのが、クルージングです。

非日常をぜいたくに満喫できるクルージングをプレゼントにするだけで、品物はなくても日頃の感謝の気持ちが伝わるでしょう。

 

アニバーサリークルーズなら、さまざまなタイプのクルーザーがありますので、どのようなカップルにもぴったりの船が見つかります。

ホワイトデーの贈り物として、きっと喜ばれること間違いなしです。

 

 

貸切にした船でロマンチックなクルージングデート

 

赤レンガ倉庫やみなとみらいののきらめく夜景

 

付き合いが長い間柄となると、食事やデートの場所もマンネリ化してしまうことがあります。

そのようなときにもクルージングがぴったりです。

クルーザーを貸切にすることで「海の上のぜいたくなプライベート空間」を作ることができ、二人だけのロマンチックな時間を楽しむことができます。

 

船の上なら美しい景色が一望できるため、普段なかなか見ることのできない景色を存分に満喫できるでしょう。

シャンパンで乾杯したりおいしい料理を楽しんだりすれば、より一層会話にも花が咲きます。

 

昼間のクルージングなら明るく開放的な雰囲気を楽しめますし、ナイトクルージングならきらめく夜景に包まれて、最高にロマンチックなムードを堪能できます。

夜景がきれいなスポットに停泊してデッキへ出て、花束やプレゼントを渡すサプライズもすてきですね。

 

「ホワイトデーは、いつもより少しだけぜいたくなデートをしたい」とお考えでしたら、ぜひアニバーサリークルーズへご相談ください。

最高の思い出作りをお手伝いいたします。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP