東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

陸地から見るお台場レインボー花火!実は穴場スポットもあり?

花火を見る観客

 

ロマンチックな冬のイベントとして人気が高いお台場レインボー花火は、近隣の公園や展望のよいレストランから楽しむのが一般的ですが、実はとっておきの穴場スポットがあるのをご存知でしょうか。

 

 

穴場スポットは海の上?

 

陸地の花火鑑賞スポットはどこも混雑しているため、人目が気になって思うように楽しめないという方も多いのではないでしょうか。

人ごみにまぎれて楽しめない方も少なくはありません。

 

アニバーサリークルーズがおすすめするお台場レインボー花火を思いっきり楽しめる穴場スポットは海の上、「貸切クルーザー」です!

 

広大な海の上から見上げる花火は迫力満点で、陸では味わえない開放感と非日常感を楽しめます。

 

貸切クルージングなら、仲間でワイワイと騒いで楽しめます。

逆に静かな空間で誰にも邪魔されず、ゆったりとロマンチックな雰囲気を楽しむことも可能です。

 

また、冬の花火鑑賞は寒さが心配ですが、クルージングなら暖かい船内で快適に過ごせるので安心です。

船内ではバリエーション豊かな食事や、音楽、ダンスなどお好みのエンターテインメントを楽しめ、今までに経験したことのない特別な花火鑑賞が味わえること間違いなしです。

 

 

花火以外にもお台場の景色を楽しめる

 

レインボーブリッジの夜景

 

美しいお台場レインボー花火を海上から堪能したあとは、そのままお台場の夜景スポットを順にめぐり、たっぷりとお台場を楽しみ尽くす夜にしてみてはいかがでしょうか。

 

堤防に囲まれたお台場前のエリアは一番のおすすめ絶景ポイントです。

船の揺れが少ないため、きらめく夜景をバックに記念撮影をするのにぴったりの場所です。

 

クリスマスイルミネーションに彩られたお台場の夜景は美しく幻想的です。

大切な人との特別な一枚は、一生の宝物になることでしょう。

 

そのほかに、東京湾のシンボルであるレインボーブリッジや東京タワー、さらに永代橋まで足を伸ばせばスカイツリーも見ることができます。

お好みのコースをアレンジすることも可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

今年のお台場レインボー花火は、非日常なクルージングからの眺めを楽しんでみてはいかがでしょうか。

あなたとあなたの大切な人にとって、いつまでも色褪せない特別な思い出になるはずです。

 

 

<2018年お台場レインボー花火クルーズ>

乗合クルーズ検討のお客様はこちら↓

Hanabi_XmasParty_960_240◇

 

少人数での貸切クルーズ検討のお客様はこちら↓

お台場花火とクリスマス 960_240◇

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー