東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏まで待てない!春のぽかぽか陽気のなかBBQを開催!

船のデッキに置いてあるバーベキュー設備

家族や仲間と一緒にワイワイ楽しむBBQは、いつもより会話も弾んで楽しいものですよね。そのようなBBQが楽しめるのは夏だけだと思っていませんか?春のぽかぽか陽気のなかでお花見を兼ねたBBQもおすすめです。今回は、春に楽しめるBBQをご紹介します!

 

 

BBQが一年中できる!?

 

BBQの季節を問われたら、夏と答える方が多いかもしれません。

実は、BBQは一年中楽しむことができるレジャーです。

アニバーサリークルーズ では、貸切クルーザーで楽しむBBQプランを一年中ご用意しています。

 

春ならではの楽しみといえば、お花見。

混雑しない海の上からきれいな桜を楽しみたいという方には、お花見とBBQを組み合わせたクルージングプランがおすすめです。

 

BBQプランには飲み放題が付いているため、焼き立てのお肉とおいしいお酒を存分に楽しむぜいたくなひとときが過ごせます。

「お肉を焼くのに夢中になって、お花見どころではないのでは?」と心配の方もいらっしゃるでしょう。

BBQサポートスタッフ付きのプランであれば、スタッフがお手伝いいたしますので、きれいな桜もおいしいお肉も十分に味わえます。

 

 

手ぶらがうれしい!女性や子どもにも人気!

 

子どもから大人までデッキへ集まってクルージング

 

「BBQは好きだけど準備や後片付けが大変」という方も多いのではないでしょうか。

そのような方にもBBQプランはぴったりです。

アニバーサリークルーズでは、手ぶらでBBQに参加していただけます。

洗い物や後片付けなど大変なことはスタッフにまかせて、みなさんはクルージングとBBQをたっぷりと楽しんでください。

 

船上でのBBQは女性やお子様にもおすすめです。

少し肌寒い日でも、ジェットヒーターのあるクルーザーであれば心配ありませんし、ゆったりとくつろげるスペースがあるクルーザーは小さなお子様連れでも安心です。

BBQだけでは飽きてしまうお子様には、ゲーム大会を企画して喜ばせるのも一案です。

海の上での非日常体験はお子様にとっても忘れられない思い出になることでしょう。

 

春ならではの船上BBQをお考えなら、アニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー