東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

冬の家族旅行はどうする?忙しい方でも参加できるプランを立てよう!

スキーやスノーボードの板

 

冬は忙しい時期なのも相まって、家族旅行のプランが立てづらいものです。しかし、お子様が自立するまでにたくさん家族の思い出を作りたいものですよね。そこで、今回は家族旅行のプランにお悩みの方にとっておきの方法をご紹介します。

 

 

家族旅行がしたいけれど予定が合わない・・・

 

冬休みに家族旅行を計画している人も多いと思います。

しかし、日程や行き先の打ち合わせがうまくいかず機会を逃すなんてことありませんか。

共働きの家庭だとまとまった休みを同じ日に取ることが難しかったり、お子様が小さい場合だとあまり遠くには行けず良い場所が見つからなかったり大変です。

 

せっかくの旅行なのに過密スケジュールになって疲れて楽しめなかったなんてことになっては本末転倒です。

 

また、お子様が大きくなると学校の行事や部活動、アルバイトといった予定が入ることが多く、なかなか家族旅行に必要な時間が確保できません。

 

家族旅行の計画を立てるときにはしっかりと打ち合わせをし、限られた時間で家族旅行を満喫できる方法を考えましょう。

 

 

短時間で満喫できるクルージング

 

停泊しているクルーザー

 

遠出はできないけれど家族旅行の思い出を作りたいという方におすすめなのが、短時間でもリゾート気分を味わうことができるクルージングです。

 

例えば東京なら東京タワーやスカイツリー、横浜ならベイブリッジや赤レンガ倉庫といった観光名所を船で巡って行く、なんてすてきな体験だと思いませんか?

 

クルージングは夏のイメージがあるという方も多いでしょうが、空気の澄んだ冬のクルージングも違った魅力があります。

デッキに出て東京湾や横浜の夜景、海上から見る満点の星空を眺めても良いですし、寒くなったら暖房が効いた船内でゆっくり食事やおしゃべりを楽しむのも良いですよ。

 

の家族旅行、何をしたら良いのかお悩みのご家族は、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングをご利用ください。

 

関連記事

人気のクルーザー