東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お台場の面白いレストランを探せ!注目は船上レストラン!?

テーブルに並べられたビュッフェ料理

 

お台場にある「KING OF THE PIRATES」と「WHISKY VOICE」はユニークな料理や雰囲気が楽しめる面白いレストランとして最近話題になっているお店です。今回はこちらの2店に加え、さまざまなジャンルの料理をたんのうできる貸切クルージングをご紹介します。デートやパーティーにぜひご活用ください。

 

 

海賊になった気分で世界各国の料理をたんのう

 

アクアシティお台場の5階にある「KING OF THE PIRATES」は、伝説の海賊王キャプテン=ジョン・パレットが率いる海賊船、モスト・ディライトフル号をテーマにしたレストランです。

ここではお客様も海賊の一員として、海賊船の上にいるような気分で世界各国の料理を楽しむことができます。

ラム酒の炎で仕上げる料理もあり、その豪快さも海賊のようです。

細かいところまでこだわられたインテリアはリアリティ満載。スタッフも海賊に扮しているので、さながら本物の海賊船に迷い込んだかのような体験ができます。

だれもが幼いころに読んだ物語の世界に入り込んだようでワクワクすることでしょう。

 

アラカルトでも注文できますが飲み放題プランもあるので、海賊気分で宴を楽しむこともできます。

結婚式の二次会や貸切のパーティーも受け付けているので、普段とは一味違ったイベントを開催したいとお考えの幹事様も注目してほしいお店です。

 

また、季節によってはテラスでのビアガーデンやBBQプランもあります。

テラスからはお台場の海をはじめ、レインボーブリッジや東京タワーを見渡すことができます。

夜景が美しいので、デートで訪れるのもおすすめです。

 

 

多彩なウィスキーが楽しめる大人の隠れ家バー

 

お酒を飲みながら微笑む女性

 

「WHISKY VOICE」は国内をはじめ、世界各国のウィスキーが豊富にそろっている落ち着いた雰囲気のお店です。

数種類のハイボールを飲み比べてみても良いですし、ロックで芳醇(ほうじゅん)な香りをたんのうするのもすてきですね。

ウィスキーのさまざまな楽しみ方ができるのがこのお店の良いところです。

 

お料理は新鮮な旬の食材をふんだんに使った和食が中心です。

ウィスキーのような洋酒に和食が合うのか?と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、一度試してみてください。

その組み合わせに夢中になってしまうはずです。

 

また、例えば野菜スティックのようなどのようなお酒にも合うおつまみもありますので、ウィスキーに集中して楽しみたい方も満足できることでしょう。

店内にはバーや半個室の座席があり、少人数の接待や貸切のパーティーにも利用できるようになっています。

また、バックバーには樽材が配されており、ほの暗い店内に切子のキャンドルの炎が揺らめく様子はまさに「成熟した大人のための空間」です。

お酒の好きな大人のカップルのデートにも良いですね。

 

 

船上レストランでお好きなメニューをセレクト

 

船内に並べられたビュッフェ

 

2軒のユニークなレストランを紹介してきました。今度は視点を陸から海へと変えて、船上でのお食事はいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、お客様のご要望やご予算に合わせてケータリングや各種ビュッフェなどをご用意しております。

ケータリングは和・洋・中のほか、ベジタリアンの方にも安心のベジタブル料理、さらにはイスラム教徒のお客様でも問題なく食べられるハラル料理など種類はさまざまです。

ベジタブル料理やハラル料理は健康的で、どのような方が食べてもおいしく満足できるものになっています。

 

ビュッフェもカジュアルなライトビュッフェから、シェフが目の前で作ってくれるシェフ付きのビュッフェまであり、楽しみ方も豊富です。

 

すべてのお食事プランにはフリードリンクサービスがついており、生ビールや各種ワイン、焼酎やカクテルもお楽しみいただけます。

 

2名様からご予約を受け付けており、クルーザーは小型のものから200名以上乗船できる大型のものまでご用意しています。

少人数でのご利用はどうしても1人あたりの価格が高くなってしまいますが、同窓会や会社の歓送迎会など大人数でのご利用なら単価がぐんとお安くなります。

 

気の置けない仲間たちと、船上レストランで特別な時間を過ごしてみませんか?アニバーサリークルーズはいつでもお待ちしています!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー