東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京には面白い場所がたくさん!クルージングでのんびり観光も!

隅田川をクルージング

 

東京都には面白い場所が数多く点在しています。東京のシンボルともいえる東京タワーをはじめ、浅草寺や東京駅などの長い歴史を持つ観光地があります。また、近年では東京スカイツリーが新しい観光スポットとして人気です。

 

 

面白い場所がたくさん!東京のおすすめスポット

 

日本の首都・東京には面白い観光地が多く、多くの観光客が毎年訪れています。

よく知られている観光地は、かつて電波塔として活躍していた東京タワーです。

東京タワーには景色を一望できる大展望台があり、

晴れの日には富士山を見ることもできます。

 

また、東京都には長い歴史を持つ観光地もたくさんあります。

雷門で知られる浅草寺や赤レンガの駅舎として復元された東京駅、日本初の西洋式公園である日比谷公園が有名です。

 

ほかにも、サンシャイン水族館や上野動物園といった観光スポットも見られ、家族連れやカップルはもちろん、初めて東京観光をする方にもおすすめの場所です。

 

近年では、東京スカイツリーが新名所となっています。

東京タワーに代わる電波塔で、ガラス床から真下を見ることができる天望デッキや、空中散歩のような気分になれる天望回廊があります。

スカイツリーで楽しんだ後は、近くにある東京ソラマチでショッピングや食事を楽しめますよ。

 

 

遊び倒した後はクルージングでのんびりと

 

ライトアップされたレインボーブリッジ

 

東京観光で楽しんだ後は、クルージングでのんびりと過ごすのはいかがでしょう。

アニバーサリークルーズでは、お台場近郊や隅田川北上コースなどを用意しています。

お台場近郊コースでは、レインボーブリッジを筆頭に、東京タワーやお台場、大井コンテナふ頭などの名所を巡ります。

 

隅田川北上コースは、吾妻橋(あづまばし)や両国橋などの橋をくぐりつつ、季節の風景を船上で楽しめるコースとなっています。

また、お客様の希望に応じたコースの設定も可能です。

 

そしてクルージングでは、景色を眺めながら飲食を楽しめるのも魅力的です。

料理のコースは、イタリアンや中華などの4種類から選べるプランもあれば、腕をふるって調理するシェフ付きのビュッフェ、スタッフが手がけるバーベキュープランなども取りそろえています。

 

地上での東京観光もよいですが、クルージングだとストレスフリーでのんびりと観光ができますし、夜になればライトアップされた東京のきれいな風景を楽しめますよ。

 

気になる方はぜひお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー