東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

いつもと違う雰囲気で!ビアガーデンで楽しめるワイン

食事を楽しむ男女

 

ビアガーデンの雰囲気は好きだけれど、ビールはあまり飲めないという若い女性も多いのではないでしょうか。しかし、昨今のビアガーデンで提供されるお酒はビールだけではありません。口当たりの良いおしゃれなワインを楽しむことができる場所もあります。そこで今回は、夏の夜にぴったりなワインやビアガーデンを紹介していきましょう。

 

 

ビアガーデンにもぴったり♪夏の爽やかワイン

 

大人の女性にぴったりな複合施設の「東京ガーデンテラス紀尾井町」では、4階にあるグリルレストランの広いガーデンテラスが、夏場はビアガーデンとして大活躍しています。

超高層ビルと高速道路のネオンに囲まれた都会ならではの夜景を見ながらいただくお酒は、格別の味です。

生ビールだけではなく、ワインやサングリアが飲み放題となるプランを事前予約してみてはいかがでしょうか。

 

また、夏の夜を涼やかにしてくれる、スパークリングワインもおすすめです。

こちらの店で、夏季限定で提供されているフレシネアイスというスパークリングワインは氷を浮かべて飲みます。

爽やかでスッキリとした飲み口は、まさしく夏のワインといえるでしょう。

 

 

爽やかにもロマンチックにもできる!ビアガーデンクルージング

 

クルーザーのデッキ

 

都会のオアシスとして、アニバーサリークルーズが提供するビアガーデンクルージングを利用してみてはいかがでしょうか。

蒸し暑い夏の夜も、船の上ならば海風を直接感じられるため、涼しく過ごすことができるでしょう。

 

また、大勢の仲間たちとワイワイにぎやかに過ごすこともできますし、あるいは恋人とふたりだけでロマンチックなクルージングを楽しむこともできます。

クルージング気分を盛り上げるお酒も、各種用意しています。

もちろんワインも赤白両方用意してあるほか、オプションで乾杯用のスパークリングワインも用意することが可能です。

 

船選びや料理の内容など、すべて自由にカスタマイズできるアニバーサリークルーズのビアガーデンクルージングで、とっておきの夏の思い出を作ってみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー