東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

絶景スポットを巡る忘年会!お台場の夜景を満喫しよう!

きれいにライトアップされた橋と

今年一年間の労をねぎらう忘年会は、プライベート・ビジネスを問わず、なくてはならない特別なイベントの一つです。毎年行われるイベントだからこそ、幹事として参加する場合には、参加者がマンネリを感じずに楽しめるような会場を探す必要があります。

そこでおすすめしたいのが、貸切にした船の上で行う忘年会クルージングです。お台場の夜景を満喫しながら絶景スポットを巡る特別な忘年会を開催してみませんか。参加者に驚きと感動をもたらすだけではなく、幹事様の負担を軽減するようなサポート体制も万全な、忘年会クルーズの魅力について紹介をしていきます。

幻想的な夜景が楽しめるお台場クルーズ

大型クルーザー「ルーカス」

※~70名におすすめの大型クルーザー「ルーカス

アニバーサリークルーズでは、誰もが楽しめるような魅力にあふれたクルージングプランを作成できます。

リーズナブルな予算設定

これまでクルージングをしたことがない方は、貸切クルーザーを利用したクルージングと聞いて、料金が高いのではないかと心配になる方も多いのではないでしょうか。

しかし、アニバーサリークルーズではクルージングをもっと気軽に楽しんでいただくために、お1人様約9,000円〜の予算でさまざまなプランを用意しています。事前に経験豊富な専任のコンシェルジュと相談しながらプランを作成できますのでご安心ください。

お台場クルーズの特徴

夜のお台場

アニバーサリークルーズでは、東京湾や横浜港を中心に数多くのクルージングプランを展開しています。そのなかでも、お台場エリアのクルージングは、素晴らしい夜景が臨める場所として非常に人気が高いです。

例えば、フジテレビ社屋前やライトアップされたレインボーブリッジなど、都会ならではの幻想的な夜景をパノラマサイズで観賞することができます。お台場は、さまざまな年代の方が集まる忘年会に最適なクルージングエリアだといえます。

自由度の高い貸切プラン

ルーカス号デッキで集合写真を撮影

アニバーサリークルーズの貸切プランでは、クルージングコースはもちろんのこと、途中の停泊ポイントも指定が可能です。堤防に囲まれて揺れが少ないお台場エリアでは、ここでしか見られない夜景をバックに写真撮影も簡単に行えます。

また、クルーザーは自分たちだけで1隻を丸ごと貸切にするため、クルージング中はほかのお客様の存在を忘れて、思う存分お楽しみいただけるはずです。

景色を眺めながら楽しむお酒は極上!

乾杯してパーティーを華やかにスタート

忘年会を盛り上げる要素として、おいしい料理やお酒は必要不可欠です。アニバーサリークルーズの忘年会クルーズでも、特別なイベントにふさわしい料理プランを数多く提供しています。

完全貸切空間を満喫

クルーザーの室内

※大型クルーザー「ルーカス」の1階フロア

忘年会シーズンは、どこの飲食店もワイワイと賑やかで活気があり楽しそうですが、時には周りで盛り上がっているグループが気になってくつろげないこともあります。

しかし、アニバーサリークルーズの忘年会クルーズなら、きれいなお台場の夜景を背景に、周囲を気にせず、仲間だけで楽しむことができます。海の風を感じながら、船上で一年の頑張りを讃えあって乾杯するのも素敵です。

幅広いニーズに応える料理プラン

オーシャンビュッフェ

乾杯の後は、アニバーサリークルーズ自慢のバリエーション豊富な料理をお楽しみください。

船上料理にふさわしい見た目も豪華な「ビュッフェプラン」や、ジューシーな焼き立てステーキ肉が味わえる「本格BBQプラン」、寿司職人が乗船して目の前でネタを握る「握り寿司プラン」など、お客様の希望を最大限取り入れた料理プランを用意しています。オプションでデザートやシャンパンを追加して、オリジナル料理プランを作成することも難しくありません。

飲み放題プランも完備

ビールとソフトドリンク

参加人数が多くなると、参加者一人ひとりの飲み物の料金を把握するのも一苦労です。その点、アニバーサリークルーズの貸切プランではクルージング中にアルコールを含めた飲み放題プランがあるため、幹事様が面倒な精算作業を行う必要がありません。

ビールやハイボール、レモンサワーやワインなど、各種取り揃えられておりますが、日本酒やビールの銘柄を追加したり、お好みのお酒のボトルを用意することも可能です。

今年の忘年会は、一味違うものにしたいという幹事様は、ぜひアニバーサリークルーズの忘年会クルーズをご検討ください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー