東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

バレンタインは勇気を出して告白しよう!非日常空間が成功率を高める!?

船から見る美しい夜景とライトアップされた橋

バレンタインシーズンになると、女性も男性もどことなくソワソワしませんか?「気になるあの人に告白しようかな・・・」と迷っているのであれば、まずはクルージングデートに誘ってみましょう。非日常の空間で過ごすことで二人の距離がグッと近くなるかもしれません。

 

 

バレンタインには特別な人をデートに誘おう!

 

誰もがワクワクドキドキするバレンタインには、勇気を出して気になる彼をデートに誘ってみませんか。

「いきなり二人きりなんて無理!」という方は、友人も誘ってにぎやかに楽しめるパーティを企画するのもおすすめです。

「女性からデートに誘うなんて恥ずかしい」と思う方もいるようですが、実は、男性のなかには、「バレンタインデートは、チョコレートを催促しているようで誘いにくい」と感じている方もいるようです。

さりげなく女性から誘ってあげれば、喜んでくれる男性もきっと多いでしょう。

 

バレンタインに限らず、デートの場所は良い雰囲気を作るための大切な要素です。

遊園地やレストランが定番のようですが、せっかくのバレンタインには特別感のあるデートを演出してみましょう。

そこで、おすすめなのが、クルージングです。海の上は非日常を味わえるとっておきのデートスポットになります。

 

 

クルージングをしながらとっておきの時間を過ごす!

 

シャンパングラスを持って見つめあう男女

 

広い空と青い海に囲まれた開放感あふれる空間では、誰もが自然とリラックスできます。

クルージングという貴重な体験を共有することで、お互いの気持ちも近づいて会話も弾むこと間違いなしです。

また、クルーザーを貸切にすれば、周りを気にせずに自分たちだけの特別な時間を過ごせます。

 

アニバーサリークルーズでは、デートやパーティにぴったりな料理も豊富な種類ご用意しています。

おいしい料理とお酒を楽しんだあとに、美しい景色を眺めながらチョコレートを渡されたら、男性にとっても一生忘れられないバレンタインになるのではないでしょうか。

最高のシチュエーションで、すてきなバレンタインをお過ごしください。

 

気軽にクルージングを楽しめるプランが豊富なアニバーサリークルーズでは、予算や目的に合わせた企画や運航ルートなどのご提案をさせていただきます。

ぜひ、一度お問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー