東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

パーティークルーズで誕生日をお祝い!サプライズ演出で盛り上げる!

シャンパングラス

「誕生日にパーティークルーズなんてぜいたくすぎて自分には縁がない、どこの世界のお話?」なんて思っていませんか。
実は近年、気軽にクルージングを楽しめるようになりました。
豊富なクルーザーのなかから小型・中型のものを選べば、少人数でリーズナブルなパーティークルーズが可能です。 サプライズ演出も手軽にできる貸切プランをご紹介します。

 

 

クルージングで非日常のバースデーパーティー

 

風船で飾り付けられた船内に料理が並ぶ

 

乗船人数に合わせた大きさのクルーザーを選べば、都心の有名レストランで少し豪華なディナーを楽しむ、といった程度のお値段で貸切のクルージングパーティーが開催できます。

 

 

多数のお料理プランから最適なものを選択

 

船上でのお食事は、さまざまな名店シェフのケータリングをはじめ、同船したシェフが仕上げのひと手間を加えて提供するビュッフェ、豪快に楽しめるバーベキュー、ワンランク上の江戸前寿司など、バラエティに富んだメニューのなかからお選びいただけます。

スイーツやフルーツといった女性の喜ぶデザート類も追加することが可能です。

 

 

アルコール類も豊富!もちろんソフトドリンクなども飲み放題

 

ドリンクは、アルコール・ソフトドリンクが飲み放題です。

せっかくのパーティーですので、乾杯用シャンパンや日本酒スパークリングをオプションで用意しても良いですね。

おいしいお料理と潮風の香りいっぱいの非日常の空間、普段とは違った角度から見る東京湾の夜景で、これまでにない、ぜいたくなバースデーパーティーになること間違いなしです。

 

 

いろいろ選べるサプライズオプション

 

かわいらしいデコレーションケーキ

 

貸切クルージングでは、オプションでいろいろなサプライズ演出が楽しめます。

 

誕生日のお祝いに欠かせないケーキは、特別なデザインケーキをオーダーして主役をびっくりさせてみてはいかがでしょうか。

かわいらしい似顔絵のイラストケーキや写真入りケーキは、サプライズ感満載でパーティーを華やかにしてくれます。

 

また、マジシャンやダンサーのエンターテインメントショー、JAZZや太鼓の生演奏といった余興、全員が参加できるビンゴゲーム、誰がハズレをひくかドキドキのロシアンシュークリームなどがあります。

どのオプションを選んでも盛り上がるため、きっと忘れられないバースデーパーティーになるでしょう。

 

しかも、開放感抜群の海の上でのクルージングなら、どんなに騒いでも周りの目を気にする必要はありません。

 

あなたもぜひ、サプライズ演出でバースデークルーズを盛り上げてみませんか?

お気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー