東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

幹事の方必見!貸切タイプのレンタルスペースや船上で開くパーティー

ピンクのテーブルクロスを敷いたクルーザーの船内

パーティー会場は、以前まではホテルやレストランが選ばれましたが、貸切のレンタルスペースやクルーザーをパーティー会場にする人が増えています。

今回は、パーティーの幹事さんにおすすめの場所を紹介していきます。

 

ここがおすすめ!パーティー会場にうってつけの場所

 

パーティーを開催するにあたって、重要なのが開催する場所です。

パーティーの会場といえば、ホテルやレストランを選ぶのが一般的でしたが、最近では、パーティーを開くのに最適な個室・貸切タイプのレンタルスペースという選択肢もあるようです。

 

1時間で1,000円からという格安な値段で、キッチン付きのスペースや落ち着いた雰囲気のあるラウンジ風スペースなどを利用できるのだとか。少人数はもちろん、大人数でも最適な広さを持った場所がレンタル可能ですが、レンタルをするときのプランによっては、料理や飲み物はお客様自身で持ち込むことになるようです。

ホームパーティーやアットホームな結婚式後の2次会、法人や個人の飲み会などで利用するのに良いかもしれませんね。

 

また、貸切でパーティーができるカラオケ店をはじめ、ダイニングバーや居酒屋、イタリアン・フレンチなどの店でも貸切パーティーが可能な所もあります。

 

ワンフロアは元より、お店を丸ごと貸切できますので、大人数のパーティーを企画している幹事にとってはありがたい場所です!

 

会場に一工夫を!貸切クルーザーで船上パーティー

 

晴天の青空の下、クルーザーのデッキでバルーンリリース

 

いつものパーティーに一工夫をしてみたいのでしたら、船上で開催するのはいかがでしょう。

 

会場を地上から船上に変えるだけで、参加者は意外性を感じ参加意欲が増します。

アニバーサリークルーズが提供するパーティークルーズは、誕生日や特別な日だけでなく、花見やクリスマスなどの季節に合わせたパーティーにも最適です。

 

貸切クルーザーも、2名から利用できる小型のクルーザーをはじめ、バーベキューやマリンスポーツに最適な中型クルーザー、大人数のパーティーに打ってつけの大型クルーザーなど、参加者の人数に合わせて用意できます。

 

そして、パーティーに欠かせないのが料理とドリンクです。料理のメニューは、どのパーティーにおいても豊富なバラエティーの中からお選びできます。

ドリンクは、生ビールやワイン・カクテルなどをそろえていますし、お酒が飲めない方のためにソフトドリンクもそろえています。

 

ホテルやレストラン、レンタルスペースでパーティーをするのも良いですが、船上でパーティークルーズを開くと、意外性もあって盛り上がりますし、準備に手間がかからないので、幹事さんも楽しめますよ!

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー